jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3431
*** 削除 ***
by *** 削除 *** from バンクーバー 2003/09/25 17:31:46

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by J from バンクーバー 2003/09/25 17:40:01

俺清水町に友達いるよ。トピ主さんは何歳でしょうか?  
Res.2 by *** 削除 *** from バンクーバー 2003/09/25 18:00:25

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.3 by ブランコ from バンクーバー 2003/09/26 00:57:05

私は清水町に近い所出身ですよ。昔は長泉にいましたよ。
静岡出身ってあまりいないですよね。  
Res.4 by 新移民 from バンクーバー 2003/09/26 01:29:39

31才、旧清水市出身です。
よろしく〜♪  
Res.5 by ラプターズファン from バンクーバー 2003/09/26 06:01:36

清水町なんですか?僕も清水町です。
まさかこんな近くに清水町出身の人がいるとはビックリです。ちなみに24です。  
Res.6 by J from バンクーバー 2003/09/26 09:51:47

俺は実は静岡県民じゃないけど、清水町に24歳の友達がいます。友達は女です。ラプターズファンさんとためだと思います。  
Res.7 by *** 削除 *** from バンクーバー 2003/09/26 09:58:36

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.8 by ラプターズファン from バンクーバー 2003/09/26 22:39:58

近いですね〜 その辺だったら清水小ですか?そうだったら僕の先輩ですね。僕は伏見です。暇があれば今度飲みにでも行きましょうよ。

>Jさん

もしかしてそのお友達も清水小ですか?もしそうなら同級生です。世界って小さいですね。  
Res.9 by *** 削除 *** from バンクーバー 2003/09/26 23:59:57

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.10 by IFULL from 日本 2003/09/30 16:14:26

はじめまして、私は沼津市出身・在住です。
年は、来月で30歳になります。今月末からワーホリでオタワに行きます。
 
Res.11 by ポップコーン from バンクーバー 2003/09/30 20:59:31

三島市、日大の横の北小出身の人っているのかな?  
Res.12 by 茶畑 from バンクーバー 2003/10/01 02:38:13

裾野出身です。沼津の高校に通ってました。バンクーバーでご近所さんがいるとは驚きです。  
Res.13 by ブランコ from バンクーバー 2003/10/04 12:11:00

すごいビックリです。茶畑さん裾野ですか?私もです。茶畑ってことは東区域のひとですか?ちなみに私は西の人間です。ホントビックリです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/05 01:35:31

私も静岡出身だよ。今まで同じ県の出身の人と会ったことないんだけど、みんな何処にすんでるの−?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network