jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.343
プロゴルファーをめざしている方
by プロの卵 from 日本 2001/09/27 10:06:17

そんな人いるかな-。
もしいたら、1シーズンラウンドしほうだいで2000ドル、うちっぱなしやり放題で300ドルのところがあります。オカナガンゴルフコースです。日本からだとメチャ安。飛行機代、宿泊、食事費用をいれても、お釣りが来る。グループでやったら、刺戟にもなるし。
いませんかー???で春のカナディアンツアーを受けましょう!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/09/27 11:14:48

オカナガンに、日本人のプロゴルファーがいるのは知っています。  
Res.2 by プロの卵 from 日本 2001/09/27 14:41:35

ケロウナのB&Bのオーナーでしょ?
その人の紹介なんです。精一杯、助けてやるって。去年偶然ワインフェステイバルの時泊まって、親切にしてもらったんだ。そのとき、あきらめてたけど、30才過ぎてプロになった事をきいて、プロにもう一回挑戦しようときめました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/28 10:41:44

わざわざオカナガンまで行かなくても、バンクーバーにも同じような条件の所、ありますよ。リッチモンドのグリーンエイカーも、$2000で回り放題だったんじゃないかな?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/09/28 12:14:39

横レスですが、

トピ主はバンクーバー在住の人に対して情報発信しているわけではないのでいいんじゃない。  
Res.5 by プロの卵 from 日本 2001/09/28 18:11:39

バンクーバーの人でもいいですよ。
リッチモンドもラウンドしましたよ。
でも芝のレベルが違い過ぎます。それにケロウナに私が滞在した年、雨は8月に3回、9月に1回降っただけです。
ついでに、仲間をさがしているだけで、地域やゴルフ場の話題ではありませんので。。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network