jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3421
ワーキングビザで働いてる人へ。10月3日飲み会しませんか?
by ワークビサ所持者の会 from バンクーバー 2003/09/24 11:53:37

ワーキングビザをお持ちの方で、交友関係を広げたい方へ。私の友達でワークビザを持ってる人たちで、10月3日にダウンタウンで飲み会します。職種は、マーケティング、建築、医療関係と様々です。参加希望の方は、よかったらメールしてください。場所と時間をお知らせします。shina_mag@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/24 13:41:58

ワーホリではなく学生ビザですけど、少し興味があります。だめでしょうか?  
Res.2 by 近藤真彦が受験して落ちた学校に受かった男 from バンクーバー 2003/09/24 14:58:15

酒ヤメタしなー。盛り上げるだけじゃ駄目でしょう?なん金玉「ポロッ」すだれ遣りたいなー。行きたいなー。誘われなっかたら如何しようー。  
Res.3 by kachiyo from バンクーバー 2003/09/26 13:36:22

おもしろそうですねー。でも、その日はもう予定が入っていて駄目なんです。残念。私もワークビザ友達欲しいー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/26 14:05:10

ワーホリビザとここで募っているワーキングビザはまったくちがうものだよ。ちょっと気になったので→RES1さんへ  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2003/09/28 10:45:32

皆さん、メールありがとうございました。送ってくださった方には、すでに時間と場所をメールしましたので、ご自分のメールをチェックしてください。今のところ、参加者は5人です。10月3日までまだ時間があるので、人数はもう少し増えると思います。前回の時は、盛り上がって3次会までありました。皆初対面だったけど、色んな職種の話が聞けて楽しかったですよ。興味のある方は、気楽にメールください。  
Res.6 by わたなべ from バンクーバー 2003/09/29 11:05:25

私もワークビザです!移民申請中です。移民の人とかもいますか?  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2003/09/30 11:44:00

移民の方もいますよ。移民申請中の方もいます。私も移民申請を考え中です。いろいろ経験者の話も聞けてためにになると思うので、よかったらメールください。  
Res.8 by from バンクーバー 2003/09/30 23:45:16

ワーキングビザは持ってないけど、移民です。バンクーバーには4年住んでます。そういう人でもOKですか?  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/01 11:09:11

いいですよ。基本的には、これから長期で滞在する人たちのための会なので。よかったら、メールください。参加者は10人近く集まりました。金曜日なのでお店を予約しないと待たされることになると思います。木曜日の夜にお店の予約をするので、考え中の方は、それまでにメールをお願いします。この日が都合悪くても、興味のある方はメールください。次回の時に誘わせていただきます。  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/03 00:44:05

みなさん、いよいろ今日ですね。総勢12人くらいになりそうです。楽しみですね。では、会えるのを楽しみにしてます!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network