jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3419
体が柔らかくなりたい、体を鍛えたい人いませんか?
by スター from バンクーバー 2003/09/24 01:50:47

私は前屈はまあまあできるのですが開脚が全然出来ないのでできるようになりたいのと、あと腹筋や背筋も鍛えたいんです。腹筋とか背筋だとジムに行けばいいんでしょうかね?
開脚だったりとかその他のストレッチはどうしたらパワーアップできるんでしょうか。エアロビ?じゃなくてやっぱりヨガとか??(違うか。)わからないけど、同じように体を鍛えたい人とか柔らかくなりたい人いませんか?一緒に何かしたいなあと思って。
体柔らかかったり鍛えたりするときっといろんなスポーツする幅広がるし、みなさん、一緒にしませんか??
レス下さい。

Res.1 by from バンクーバー 2003/09/24 19:06:05

最近ストレッチがんばってます♪
昔は前屈90度止まり 開脚90度(笑)
あまりの体の固さに逆に有名でした^^;
今は多少の努力のかいもあって 前屈は頭が着くくらいになったし、開脚も前よりましになりました?!(たぶん・・・)

たしかに仲間がいると楽しそうですね♪
お互いがんばりましょう〜  
Res.2 by 筋トレ from バンクーバー 2003/10/02 17:04:37

こんにちわ。わたしも最近日本人のトレーナーの方から体操を習い始めたのですが、
結構、上手に教えてくれますよ。やはり腹筋は大事なようです。でもただ腹筋をつければいいものでもないみたいです。もし気が合えば一緒に習いませんか?  
Res.3 by スポーツおたく from バンクーバー 2003/10/02 22:59:36

私も習いたいです。練習の鬼といわれるぐらいがんばりやです。ぜひ いっしょにならいましょう。女ですが 毎日のれんしゅうのせいで筋肉ばっちりです。楽しそう、ネ!  
Res.4 by mon from バンクーバー 2003/10/03 00:21:59

こんばんは!れす2さんへ!体操習いたいです! ずっと昔に習っていたものの、辞めてしまいました。もう1度始められたらなと思っていたところ、このれすを発見!よければ返信おねがいします!!hyomaki@yahoo.co.jp です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 16:27:12


それっていくらくらいですか?
あたしも健康にすんごく興味あるんですがなかなか実行できなくて。もし手頃ならあたしも体鍛えたいです。高校のときあたしは水泳してました。でも今は体力おちちゃいました。。
体が健康だと心まで健康になりますね!  
Res.6 by スポーツおたく from バンクーバー 2003/10/03 18:38:33

レス2さん、私は今ほかのことで 忙しいのですがうまく スケジュールがあえばごいっしょしたいので 曜日、場所、費用、などおしえてくださいね。よろしくおねがいします。
 
Res.7 by 筋トレ from バンクーバー 2003/10/04 09:08:56

スポーツおたくさんこんにちわ。場所は、私の場合アパートのジムを使ってます。わざわざ来て頂けるので助かっています。曜日も早い者勝ちの好きな日選びです。費用は、30分10ドル1時間20ドルです。
詳しいことは、もし差し支えなければメールアドレス教えて頂けますか。そちらでやり取りした方が、早いかも。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 10:24:03

わざわざジムに行かなくても毎日柔軟すれば柔らかくなるよ。でも、やらなくなると元に戻っちゃうけど。  
Res.9 by スポーツおたく from バンクーバー 2003/10/05 00:52:58

あのうー、体操のトレーニングはかなり広いところで 平均台とか 平行棒とかいろいろな施設が必要なんだとおもうんですがそこはそういった施設は完備してるのでしょうか?もしかしたら筋トレなのかな?どちらでしょう?バーナビーに大人のためのクラスがあるんですけどどうおもいますか?  
Res.10 by スポーツおたく from バンクーバー 2003/10/05 01:11:58

すいませーん! 下のはレス2さんへです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 00:13:22

 こんにちは。筋トレ(レス2)さんのトレーナーをしているものです。筋トレさんにご希望の方がいるとお聞きしてメールいたしました。僕が担当しているみなさんは週1回づつトレーニングを行う方が多いですよ。トレーニング場所は自宅へお伺いして行う形が多いです。そして、トレーニングのレベルも一人一人に合わせたものを行って行きます。
 もし、一人では抵抗があるようでしたら2人やグループでのトレーニングも行いますので、おっしゃってください。
 よろしければ、下記のアドレスにメールください。

 lrkojimamitsuru@hotmail.com  
Res.12 by あや from whistler 2003/10/08 15:17:02

Res11さん悪徳っぽいじゃーん・・・  
Res.13 by ニック from 無回答 2003/10/08 15:22:14

股割してー!  
Res.14 by C.C from 無回答 2003/11/12 02:12:47

 スターさんこんばんは。今は、何かスポーツをしたりスポーツクラブに通ったりしていますか?
 僕は、スポーツトレーナーをしているものです。もし、何かお力になれるのでしたら協力したいと思いますので気軽にメールくださいね。

 imfacility@yahoo.co.jp  
Res.15 by yoko from バンクーバー 2003/11/12 08:50:34

私はジムに行くたびにストレッチしてます。それで十分柔らかくなりますよ。私はいつも、37th&OntarioのRally Park コミュニティーセンターに行ってます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network