jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3416
PRカードの列に一緒に並びませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 17:30:15

実は、オリジナルの予定日にPRカードの受け取りに行くことが出来ませんでした。それにより、大量の人が並ぶ列に並ばなければならない羽目になったのですが、長時間ならば無くてはいけないのは目に見えているので、何方か早起きして一緒に並んでくれる方がいればと思った次第です。
予定は、今週金曜日ですが、どなたかいらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 20:46:01

並ぶのとかすきなのですがPRカードって何ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 23:40:38

Res.1さんへ
パーマネント レジデンスカードの略です。
さすがに一緒に並んでもらえるのは難しそうですね。でも、投稿ありがとうございました。  
Res.3 by なお from バンクーバー 2003/09/24 10:28:06

私も今週並ぶ予定です。実は私も「一緒に並ぶ人募集!」のTOPICを作ろうと思ってたので
びっくりしました〜!(笑)  今週金曜日とは26日のことですよね? もし良かったらメールください!時間や待ち合わせ場所を決めませんか?
 naonao90@hotmail.comまで。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 14:44:28

美味しいラーメン屋さんのオープニングじゃないんですか?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 13:11:17

B.C PLACE横ですよね?オフィス。
土曜の朝7時前に車で通ったときにすでに4,50人くらい並んでました・・・
ってことは一番乗りの人は朝6時くらいから並んでるんですかねぇ・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 13:24:12

>>美味しいラーメン屋さんのオープニングじゃないんですか?

残念!焼肉屋さんでした。  
Res.7 by pox from バンクーバー 2003/11/08 20:45:43

今日Immigration officeの近くを通ったら
smitheとexpoのコーナーに(セブンイレブンの斜め前あたり)簡易トイレが3つほど設置してありました。
あんな場所にトイレを置くなんてとても異様な感じでした。  
Res.8 by AYA from バンクーバー 2003/11/09 02:07:10

パーマネント レジデンスカードってなんですか??で、手に入りましたか??なにかわかんないけど。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network