jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3411
私立聖学院か女子??います??
by real sorry from バンクーバー 2003/09/22 17:29:10

いないでしょー!!!???

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/22 18:10:29

私は女子聖受けて落ちました。。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/09/22 20:05:50

あははは!私も女子聖落ちたよ。
しょうがないから、他の学校受けてそっち
行った。  
Res.3 by 早乙女愛 from バンクーバー 2003/09/22 20:19:10

卒業生だよー☆私の事覚えてる?って知らないですよね?私は覚えてますよ!バンクーバーで何回か見かけましたよ!  
Res.4 by 天野 from バンクーバー 2003/09/22 23:10:30

かなり古めの男子でもいいの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 00:07:04

ちょっとビックリしてしまいました。
私はかなり昔に女子聖を卒業した者です。
東京でもマイナーな学校なのになぜここに??
私の他にも同級生がバンクーバーにいます。
トピ主さんは何年度の卒業生ですか?
もし、つい最近卒業されたのだったらひとつ
お聞きしたいことがあります。
当時、地理の先生だった泉先生はまだ在職なさってますか?
そして結婚されたのでしょうか?
女子高によくある「先生いじめ??」のせいで、
女性恐怖症になってしまったと風の噂できいたのですが・・・
本当なのでしょうか?  
Res.6 by June from バンクーバー 2003/09/23 00:10:29

こんにちわ。私は中学高校と女子聖学院でした。母校をとても懐かしく思う事が有ります。良かったらお友達になりませんか?  
Res.7 by real sorry from バンクーバー 2003/09/23 00:57:23

天野さんかなり古って?
みんさん、僕は男子聖です。中学卒業後カナダにきてます。みんな友達になろう。  
Res.8 by ひょっとして?? from バンクーバー 2003/09/23 01:09:31

天野さん、
男子聖卒業生の堀○くん、船○工くんのこと知ってますか?ひょっとして今35歳ぐらいじゃありません?(違ってたらごめんなさい)  
Res.9 by 天野 from バンクーバー 2003/09/23 08:40:43

81年卒業です。ですので、さっぱり、わかりません。担任は、大O先生でした。10年前ぐらに、藤Oと言うのは、Calgaryの方にいましたが。

話は代わりますが、偽善者の林Oは、大嫌いです。  
Res.10 by istan from バンクーバー 2003/09/23 12:01:48

もしや、林田と大木でしょ?俺の担任は飛金だった。  
Res.11 by 天野 from バンクーバー 2003/09/23 12:54:35

O田は、当たりです。大木先生には、英語でお世話になりましたが、そちらではなく、体育の大和先生です。悪い方は、実名出したら悪いかな?と思ったので出さなかったのですが、そうでない場合は、いいか?!
春先に、学校に電話したのですが、まだ、在職されていました。
林Oは、早く辞めてください。宗教の先生ではなく、習字の先生かなんかだというならOKですが。  
Res.12 by 天野 from バンクーバー 2003/09/23 12:58:06

因みにURLは、
http://www.seig.ac.jp/index.html
です。  
Res.13 by 天野 from バンクーバー 2003/09/23 12:58:20

因みにURLは、
http://www.seig.ac.jp/index.html
です。  
Res.14 by istan from バンクーバー 2003/09/23 17:21:43

大和超まっちょだよね???
林田は今は名誉校長とかですよ。
僕がいるときに校長で今はもうやめたみたい。

大木はカナダに来る時にいろいろ世話になった。  
Res.15 by Pちゃん from バンクーバー 2003/09/30 23:33:51

女子聖学院出身です。地理の泉先生って、ちょっと背が低くて、坊ちゃん刈りの先生ですよね?私の担任は稲葉先生(英語)筑田先生(国語)、川端先生(体育)等々でした。卒業は確か。。。  
Res.16 by istan from バンクーバー 2003/10/01 11:03:20

みんな集まりませんか??
もしよければ、アドレスいれてもらえばこちらから日にち時間を送らせてもらいます。年齢や性別関係なしで集まりませんか?
 
Res.17 by 天野 from バンクーバー 2003/10/01 13:39:30

なんだか、じじいは参加しにくいな〜。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/02 11:33:40

都合があえば是非参加したいです。いつごろをお考えですか?  
Res.19 by 女子聖卒業生 from バンクーバー 2003/10/02 11:37:49

稲葉先生って、ちょっとエロっぽい先生でしょ。確か、教え子と結婚したって聞いたことがある。筑田先生は知らないな〜。川端先生って女の先生? 私が通っていた時は体育の先生は女の先生だった。すっごい前なので名前は忘れたけど。私の担任は田部井先生、武藤先生・・・などでした。英語が好きになったのは田部井先生のお陰なんだ。なんか懐かしいけど、年寄りすぎて仲間に入りずらいです。(笑)  
Res.20 by Pちゃん from バンクーバー 2003/10/02 19:59:24

そうそう、稲葉先生は口ひげがあっていつもセンスを持ってた先生です。川端先生は女性の先生です。他に体育の先生は田中先生、あとリトミックの先生・・・名前は忘れてしまいました。田部井先生、武藤先生も知ってます。物理の先生ですよね??私もかれこれ大分前の卒業生なので、これで年齢が分かってしまいそうです(^^;)  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 07:35:55

Res.22 by June from バンクーバー 2003/10/06 00:34:00

“じじいだから参加しにくい” だの“年寄りすぎて仲間に入りずらい” だの、カナダまで来て随分くだらないこと気にするんですね。実名まで出して恩師の事をあれこれ言うのも幼稚だと思います。私はこれを機会にVancouverで同窓回ができたら楽しいだろうなーと思いましたけど。  
Res.23 by Uko from バンクーバー 2003/10/12 00:38:39

女子聖出身です。泉先生ってすごく生徒から人気がありましたよね。菊池先生は亡くなられたそうです(悲)そして、平気でバレー部とかをひっぱたいていた、体育科は相変わらずらしい。女子聖出身がこんなに近くにいるってちょっと嬉しいかも。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network