jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3406
私立開成高校の卒業生。
by パちーに from 無回答 2003/09/22 06:45:46

カナダに開成高校卒業生はいますか?開成から東大医学部に行った山口ですけど、まあエバレル義理じゃありませんがもし居ましたら連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/22 09:25:27

何年卒業??  
Res.2 by 無印 from バンクーバー 2003/09/22 13:51:47

だからなんだよてめー!!  
Res.3 by 大久保かずみ from バンクーバー 2003/09/22 15:14:23

東大卒は官僚になるのが多いので、カナダにはいません。
カナダでいばってるのは早稲田・慶応・上智など私学に入ったエリートのなり損ない  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/09/22 20:11:28

逗開じゃなくて、開成の男の子か。
開成めっちゃ頭良くなかったっけ?
ずーっと昔の能研の偏差値表で70位じゃなかった?かなり前の事で忘れたけど。
でも、だからどーしたの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/09/22 20:32:08

開成って確か大阪の私立高校じゃなかったっけ
うちのいとこが通ってたって聞いたことがある
何年か前に学校名変えてから進学校になって
国立とかにもバンバン受かっているみたい  
Res.6 by レス4 from トロント 2003/09/22 20:57:31

あ、そーなの?
私は東京の開成学園の事だと思ってた。  
Res.7 by 笑! from バンクーバー 2003/09/23 00:25:25

東京男子私立御三家 = 麻布 開成 武蔵 (東京人の常識です。地方の方はご遠慮下さい。)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/23 02:06:32

いまどき御三家って言葉使うやつもいるんだ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network