jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3401
野球かソフトボールのチーム探しています
by 野球一筋 from バンクーバー 2003/09/21 12:54:59

バンクーバーのダウンタウン周辺で、メンバー募集しているチームがあったら教えて下さい。一応甲子園に出場しましたのでそれなりの戦力にはなると思います。お願いします。

Res.1 by RYO from バンクーバー 2003/09/21 17:12:38

はじめまして。野球チームってのは全然なくて、ソフトは何チームかあります。しかし現在大会中です。甲子園出場はすごいですね。自分も一応大学までやってました。何歳くらいでしょうか?色々話したいですね。  
Res.2 by 野球一筋 from バンクーバー 2003/09/21 18:54:46

RYOさんへ。高校は松商学園で長野の高校です。年は24歳ですよー。情報ありがとうございます。  
Res.3 by Ai from バンクーバー 2003/09/21 21:01:03

こんにちは。
バンクーバーのソフトボールチームでスコアをつけてるものです。
今はバンクーバー新報杯という大会をやっていて、来週の日曜日(28日)はプレーオフ、再来週の日曜日は3位決定戦と決勝です。
今日で予選は終了!
ニューウェストミンスターのMoodyParkというところ(NewWestminsterのスカトレから123番のバス)でやっています。よかったら見に来てください。
ちなみに私がいるのはBlue Thunderというチームです。(プレーオフも進出!去年は準優勝です。)  
Res.4 by RYO from バンクーバー 2003/09/21 21:35:32

すごいっすね。松商っすか。野球一筋なんでしょうか?よかったら色々話したいんですが。俺は、たぶん野球一筋さんの1歳下になると思います。  
Res.5 by ども from バンクーバー 2003/09/21 21:43:48

初めまして。松商で24歳っていったら、今井の年?自分も24です。大阪の公立やったんで甲子園は程遠かったけども、大学に1つ上の松商の人がいました。野球チームですが、自分はこっちのカナディアンのアマチュアのチーム(硬式)でやってました。残念ながらシーズンは8月で終了。けどもうちのチームは、シニアAAレベルの西カナダチャンピオンになりました。もし来年まで居てるなら、リーグのマネージャー知ってるんで紹介しますよ。ってまだまだ先は長いですが。  
Res.6 by タク from 日本 2003/09/22 12:19:01

10月に留学の下見といった目的でバンクーバーに行きます。今まで野球をしてきたので、そちらでも野球が出来たらと思っています。Res5のどもさんは、どうやってこっちのアマチュアチームに入ったのでしょうか。興味あります。あと、ちなみにそちらでグランドを借りて、有志で練習とか出来ないものですかね。  
Res.7 by 野球一筋 from バンクーバー 2003/09/22 17:51:50

Ryoさんへ。いいですよー!よかったらアドレスとか教えていただければメールします。ようするに今は試合には出れないって事ですよね?
練習だけでもいいんで参加したいんですが?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/22 18:11:50

日系のソフトボールチームは少なくとも、この大会が終わったらシーズンオフです。
練習開始はさまざまですが、大体4月からかな?
これからは、みんなアイスホッケーのシーズンに入るんですよ(笑)

で、こっちのソフトボールは日本のものと違って、硬いです。サイズは日本のソフトボールで、硬さは硬式野球ボールを想像していただければと思います。
大会には(多分)出れませんが、試合1時間前に行うアップを兼ねた練習と応援には参加できると思いますよ。道具も予備がありますし。

ではでは。res.3(Blue Thunder)よりからでした。興味があったら、メールしてください。。
matsuzaka_daisuke@hotmail.com  
Res.9 by RYO from バンクーバー 2003/09/22 18:39:36

アドレス載せたいんですが、ちょっとわけがありまして。すいませんが野球一筋さんのアド教えて頂けますか?本当に申し訳ありません。すぐにでもメールします。  
Res.10 by RYO from バンクーバー 2003/09/23 09:48:23

野球一筋さん、このアドにメールもらえますか。hoyhoymasaya@hotmail.com  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/24 08:56:39

甲子園すごい  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 11:18:33

こんにちは。松商学園なんですか?僕は、21歳ですが東海第三です。もちろん野球をしていました。
もしよかったらメールください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network