jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3400
今日ロブソンを歩いていた日本人のB-BOY集団探しています!!
by res1 from バンクーバー 2003/09/20 23:05:30

この前黒人のB-BOYの友達がB-BOY集団に笑いながら見られたらしくて相当切れていました!!なので、誰かそいつら知っている人がいたら教えてください!!特徴は皆背はチビで似合わないのにブレーズっぽいのやっていました!!

Res.1 by Condom-GIRL from 日本 2003/09/21 05:53:44

B-BOY Cまでやんないと駄目だぞ。ペッティングボーイ!! そんなクサイ奴らまだいるの?どんどん切れましょう。黒人の人たちのスタイルがあるからああゆうかっこ似合うのにね。そういうあなたもBだろう? {B-BOY] あなたの文章の中じゃその黒人もチビ達も同じB-BOY 仲良くしたら ペッティング。  
Res.2 by ほっほ。 from バンクーバー 2003/09/21 11:45:28

なんだ?ろくでなしブルースか?
カナダまできてアツいねー。  
Res.3 by おじいちゃんはかなしい from バンクーバー 2003/09/21 11:54:32

俺マジキレるとワケワカンなくなって
ナニすっかわかんねーけどYO

マジあいつらユルセネーホントマジホント。
ア、テメーこっち見たろ今?
何見てんだよテメーナメてんじゃネーYO

アンマナメてんと、

ヤルぞ

ってか?

 
Res.4 by あほか from バンクーバー 2003/09/21 13:45:12

なんで笑われた時にその場でやんなかったの?
その黒人も大したことないんじゃない?
どっちもどっち、カッコつけても、
結局、そういうヤツラは集団じゃないと何もできない小心集団。
カッコイイとも思わないけどね。
カナダ来てまでチームみたいなの作って
カナダ バンクーバー支部とか
ダサい事しない方が良いよ。
どうせやるなら、警察沙汰になってみてYO。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 15:24:55

あのねー、やらなかった理由はあいつらが店に入っちゃったから。カナダきてまでっていうかカナディアンだから!!!そういうお前らはメールだと強気だよね。一回会ってみる?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 15:31:25

カナディアンだからチーム作んの?だいたいB-BOYって何?わけわかんねーよこいつ
 
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/09/21 15:35:17

だからー cまでいこう。それからだって。   
Res.8 by はは from バンクーバー 2003/09/21 18:52:52

笑われたぐらいで切れんなよ、ばーか。
うんこやろーーー  
Res.9 by はねる from バンクーバー 2003/09/21 18:54:06

探してんなら、お前とお前の友達でロブソンに探しにいけよ。  
Res.10 by やっつけてやる! from バンクーバー 2003/09/21 18:56:27

はいはい、わかりました。会いましょう。何処で?何時?絶対来いよ!逃げるなよ!わかったか、B(BAKA)−BOYS!!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 19:19:09

res10 電話番号教えて!かけるからさ!!会おうぜ!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 19:27:52

そんなにやりたいならもうちょっと情報書き込めば??集団って何人よ??ブレーズってどんな感じのよ??ちびってどのくらいちびよ??年齢はどのくらいよ??  
Res.13 by やっつけてやる! from バンクーバー 2003/09/21 19:31:17

この世の何処にレスに電話番号載せる馬鹿がいる?載せるのはBAKAーBOYの頭の悪いお前くらいじゃ、ボケ!!!お前が載せろ!!!
それじゃ、スタンレーパークのトーテムポールの前に来週の金曜、10時位なんてどうよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 19:35:53

やっぱりトピ主も頭ソートー悪ですな!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/09/21 19:36:59

そのよーですな。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 20:09:41

Bitch Boy  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 20:34:23

やっつけてやる!  も相当むきになってるじゃん!!お前もBAKA-BOY!!おめでとう!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 21:38:00

kkk 第三者としてみていて日本人って本当にダサいなあって感じ。ここにレスしてる人たちって絶対にばれないと思っているのも面白い。管理人は何時にどこでここに入ってきてるか分かるんだし、個人で知りたきゃ、トンネルからもぐってここ調べればすぐに分かるし。インターネットだから大丈夫ってことなんか何一つないし。
それにばれないからって大きな口叩く人って相変わらず減らないんだよね。
なーんか実名出したいです本当に。
実名出したい!!実名出したい!!実名出しても良い??  
Res.19 by やっつけてやる! from バンクーバー 2003/09/21 22:32:31

別に出しても良いよ。だって俺のパソコンじゃないもん。インターネットカフェからだってできるし、学校、図書館からだって送れる。どうやって個人を特定するんだよ。このパソコンオタク!!!お前みたいなやつのほうが、小心者でなおかつ、陰険。ネットでしか世界と繋がる事のできない秋葉原系。  
Res.20 by x−BOY from バンクーバー 2003/09/21 23:00:34

実名だせよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/22 00:47:04

ははは。秋葉原系だってまじ面白いっス。
動揺する奴に限って理屈こねるよね。ネットカフェったって場所分かれば後どんな感じの日本人ですかーって聞けば即だし。学校分かっちゃったらもうもろばれと同じでしょ。おれっち別に小心でもないし。まぁ同道としてるわけでもないし。っていうか貴方何回もレスしてるくせに結局なんか物理的行動取れるの??ってきかれればもう終わりじゃない??マジダセエ。。。ってかキモイ!!キモイ!!キモイイイイイイ!!!どうせいきがりたい年なんだろうけど。ぷぷぷ。。。煽られてるの気づいてます??この厨房が!!あーマジ面白い!!こんなにむきになってくるなんて!!馬鹿の馬の字もかけないんじゃない??いやーーーーーマジキモーーーーイ!!って言うかお前死ね。  
Res.22 by 人の事を言うのが嫌い from バンクーバー 2003/09/22 00:52:09

お前が死ねって死ねなんて言葉を簡単に書くなー ぼけっ あほか  
Res.23 by 関西系 from バンクーバー 2003/09/22 01:29:08

おい res18

だったらそのトンネルとやらで
おれのIPと実名晒してみろ!

出来もしないくせに 偉そうな口叩くな ボケ!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network