jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3399
バン在住スライダーズ好き、いる?
by 最高! from バンクーバー 2003/09/20 14:51:40

日本国内でさえも知ってる人より知らない人のほうが多いから、まさかとは思うけど・・・
もしいたらおもしろいなあ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/20 18:48:59

アメリカのTVドラマのSliders?  
Res.2 by ハリー from バンクーバー 2003/09/21 01:23:19

ストリートスライダーズしか思い浮かばないんですが。  
Res.3 by 最高! from バンクーバー 2003/09/21 13:06:22

そう、ハリーがいた方のスライダーズ!
正直反応があると思わなかったからびっくりした〜  
Res.4 by 懐かしいね from 無回答 2003/09/21 14:17:44

蘭丸みたで。吉祥寺で。  
Res.5 by JOAN JETT from バンクーバー 2003/09/21 15:39:35

友達は東小金井で蘭丸と同じ中学校に通ってました。もちろん何十個も後輩ですけど。ところで蘭丸が堂本兄弟に出てるのを見て、軽くショックを受けてしまったのは私だけでしょうか???  
Res.6 by ani from バンクーバー 2003/09/21 18:03:31

 『ありったけのコイン〜』って懐かしい!
昔『夜のヒットスタジオ』にも数回出てたし。
それも別スタジオ中継みたいので、
俳優の伊能雅刀がゲストに出て、『大ファンですっ!』って絶賛してた記憶がある。
 RCのチャボと蘭丸で『麗蘭』ってやつやってたのも覚えてるなぁ〜  
Res.7 by 最高! from バンクーバー 2003/09/22 12:33:23

堂本兄弟・・・実は自分もびっくりして開いた口がふさがらなかった!だってスライダーズってメディア嫌いでずーっと通ってたじゃん。実は蘭丸ってそういう一面を隠し持ってて、でもハリーは違うから、ずっと押し殺してたのか?が堂本兄弟を見た感想でした。
夜ヒットも懐かしいなぁ。イブマサトウと古館とたしか柴トシオ?がどう対処していいかわからなーいっていう雰囲気がものすごい気まずかったなぁ。あれ今もテープに残ってるよ。
麗蘭は今もライブであちこち廻ってるよ。

蘭丸いろんなとこに首つっこんでるなぁ・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network