jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3398
東京出身の人今から遊びましょう!
by TOKIO from バンクーバー 2003/09/20 11:55:40

まずは地元話で。
友達募集。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/20 12:37:21

どこ出身ですか??男??女??俺は練馬区です!!  
Res.2 by TOKIO from バンクーバー 2003/09/20 22:31:08

chuo-ku desu.
otokodesu.
nerimani,tomodachi takusann iruyo.
narimasu toka.
 
Res.3 by Miru from バンクーバー 2003/09/21 13:11:22

レス1さん、私も練馬区です。もしよかったら友達になりましょう!  
Res.4 by 4 from バンクーバー 2003/09/21 15:30:08

私も練馬区出身です!大泉学園御存じですか?  
Res.5 by from バンクーバー 2003/09/21 23:16:56

大泉学園知ってるよー
あそこってもう無くなるんじゃなかったっけ?
知り合いの女の子が今3年生で通ってます。
そんなオレは練馬生まれの練馬育ち。
最寄の駅は中村橋!!  
Res.6 by istan from バンクーバー 2003/09/23 01:03:12

下板。  
Res.7 by 骨董通り from 無回答 2003/09/23 07:18:42

世田ヶ谷、渋谷、港区とかの方はいませんか?池袋とか新宿はほとんど行かないので詳しくなくてごめんね。
 
Res.8 by TAKA from バンクーバー 2003/09/23 10:29:20

世田谷、目黒、渋谷、大田、港区辺りなら地元だけど・・・。家は東横線沿いだよ。  
Res.9 by J from バンクーバー 2003/09/23 10:37:38

場所の説明のトピじゃないんだし、どことかいいから早く遊ぼうよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network