jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3370
映画が好きな人!!
by ルイ子 from バンクーバー 2003/09/15 22:55:34

日本映画、外国映画問わず、映画が好きな人、
一緒に映画館に行ったり、レンタルして家で
お菓子でも食べながら
観ませんか?
私は28歳、女です。女性だけに限ります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 23:24:09

私も映画大好きです。特にコメディー、外国映画(中国、フランス)などが好きです。

一緒に映画を見に行ける友達を探しているのでもしよかったらどうですか?当方25歳女性です。興味がありましたらpianoforte_kat@yahoo.co.jp までメールください。  
Res.2 by ユウ from バンクーバー 2003/09/16 12:24:09

何気に映画見るの好きです。
FILM FASTIVAL に行ける年は、
必ず行ってますし。 最近、あまり映画を見に行ってないんですけど。
FILM FASTIVALでも一緒に行きませんか?
20代、女、です。  
Res.3 by ルイ子 from バンクーバー 2003/09/16 22:04:08

res1さん、ユウさんお返事ありがとうございます!!

 res1さん メールしました。

 ユウさん、私もフィルムフェスティバルに
行きたいなと思ってたので 一緒に行きましょう。

 くわしいチケットの買い方とかわかりますか?

   
Res.4 by 30 from バンクーバー 2003/09/19 13:37:23

私も映画大好きです。
私も仲間に入りたいです。
ロード オブ ザ リングがかなり好きです。
こっちはDVDが安いので、たくさん買って来年帰国しようと思ってます。
メールください。
tomi831@msn.com  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/09/20 13:26:09

私も、映画仲間に入れてください。
レス4さんにメール。送ります。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2003/09/20 22:22:15

30さん、res5さん、レスありがとうございます。

私も30さんにメールしました。返事まってます!!

近いうちに一緒に映画に行きたいです!!

詳細を決めたら、ここに書きます。

どの映画に興味がありますか?  
Res.7 by pgr from バンクーバー 2003/09/21 02:22:12

トピックとは関係無いんですが、中古の洋画ビデオたくさん持ってるんで興味があったら見てください。1本5$くらいで売ってます。

prongerjp@yahoo.co.jp  
Res.8 by Lee from バンクーバー 2003/09/22 16:13:24

Hello!!
I am a Korean woman studying at BCIT.
I’ve got two tickets each for 2 movies of Vancouver Film Festival.

A tale of two sisters : 2:20PM Thursday Sep. 25
Vibrator : 3:00PM Thursday Oct. 2

If you want to come with me, just contact me.
You can write in Japanse or English.
--> sadamong@hotmail.com  
Res.9 by ゆき from バンクーバー 2003/09/23 16:52:29

火曜の夜に映画を見にいきたいです(安いから)メール下さい。 MARIOOHASHI@HOTMAIL.COM まで。
 
Res.10 by Shina from バンクーバー 2003/09/24 11:44:49

私も映画大好きです。毎月5本くらいは見ます。ぜひ一緒に映画を見に行きましょう。
よかったら、メールしてください。
shina_mag@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network