jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3367
*** 削除 ***
by チョッパー真理子 from バンクーバー 2003/09/15 17:24:47

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by sportstar from バンクーバー 2003/09/15 19:26:45

のりたいっす!!乗せていただけるのでしょうか??sportstar1090@hotmail.comにメールもらえれば嬉しいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 22:21:18

チョッパー真理子って名前がカッコイイよ  
Res.3 by YAMAHA党 from バンクーバー 2003/09/15 22:54:46

よかったら僕も乗せてください。
排気音、シングル or ツイン、キック好きです
shertneal@iiwa.net  
Res.4 by Sachi from バンクーバー 2003/09/16 20:32:23

かっこいいーーー!女性なのにハーレーをしかもこのカナダで!あこがれちゃいます。
ところでハーレーの何にお乗りですか?  
Res.5 by lovelove from バンクーバー 2003/09/16 21:10:02

Sportsterにしぶく乗り技術で勝負、それともFatboyに乗ってその辺のちっちゃなバイクを蹴散らすのでしょうか?
それにしても女性で乗りこなしちゃうなんて素敵!個人的には限定発売のScreamin’Eagleがいい。でも4万ドルか〜。  
Res.6 by チョッパー真理子 from バンクーバー 2003/09/16 21:23:24

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.7 by 先輩 from バンクーバー 2003/09/17 08:31:17

 こちらには学生でいらっしゃるんですか?それとも仕事か、移民でしょうか、カナダでハーレーに乗るときは本当に盗難には気をつけてください。
ちょっとかっこいいのに乗ってるとすぐいかれますよ。
 それと5日のバンクーバートーイランにはいかれます?カナダとアメリカから5000台くらいのバイクが集まって行うツーリングパレードですが、なかなか日本人の参加者がいないようでさみしい限りなんですよ。
 もし宜しかったら、そして間に合ったら5日の10時からコキッラムセンターより出発です。  
Res.8 by lovelove from バンクーバー 2003/09/17 21:56:02

 真理子さんはこちらには長く住んでるのですか?それと何年式のナックルヘッドでしょうか?こちらでそれに乗れる人というと本当にバイクが好きで、それにお金を惜しげもなくかけられる人ですからね〜。うらやましい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/20 19:37:57

御存じだとは思いますが、クラッシックなバイクの場合、通勤に使わず、あくまで趣味として乗る場合、「クラッシックバイク」として登録すれば保険代がぐっと下がります。  
Res.10 by Mr.先輩 from バンクーバー 2003/09/21 17:53:04

 それはそうと、いったいこのバンクーバーで何人の日本人がバイク乗りなんだろうか?はっきりいって全然みたことない。誰かいます?  
Res.11 by Yuki from バンクーバー 2003/09/22 12:53:07

初めましてユキと申します。私はバンクーバーに来て3週間がたちます。今までバイクの後ろに乗ってみたいと思っていて、ずっと思い続けていました。真理子さんはハーレーに乗ってるのですか?…すごい。  
Res.12 by ライダー一号 from バンクーバー 2003/09/22 22:04:26

もし興味あったら、あなたもいかがですか、クラス6のライセンス。バンクーバートゥナイトで講習会を設けてましたよ。  
Res.13 by チョッパー真理子 from バンクーバー 2003/09/22 22:40:50

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.14 by ライダー一号 from バンクーバー 2003/09/23 08:05:30

真理子さんはバンクーバーではないのですか?カムループすまでわざわざ行って商談ということは…。
こっちだとTrev Deeleyがあります。  
Res.15 by チョッパー真理子 from バンクーバー 2003/09/23 08:32:31

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.16 by ゆき from バンクーバー 2003/09/23 16:55:37

ヘルメットさえもってないんですが、一度乗ってみたいです。25歳女性です。  
Res.17 by 750ライダー from バンクーバー 2003/09/27 08:44:37

 そういえば、バンクーバートゥナイトマガジンでツーリングクラブを発足するとか以前いってたような気がします。
連絡されてはいかがですか何か情報が得られるかもしれませんよ。  
Res.18 by ここいらでひとつ! from バンクーバー 2003/09/28 00:41:27

みんなでカブでも買ってツーリングに出かけましょうか?安いのなら数百で中古が見つかるはず…。  
Res.19 by 興味あります? from バンクーバー 2003/09/28 12:09:26

ユキさん、もしよろしかったら自分の後ろに乗ってみます?77年式Hondaのカブですよ!メールアドレス載せてください!  
Res.20 by いく from バンクーバー 2003/09/28 13:10:41

すごいステキですねぇ。
真理子さん見てみたいです。
いつバンクーバーに戻ってこられるんですか?  
Res.21 by 先輩 from バンクーバー 2003/10/02 00:59:00

何か質問を投げかけたら、返事をしてほしいものですね、なんか寂しいじゃないですか。ここだけに限らないと思いますけどね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network