jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3363
北米初のちゅうしゃじょうオープン、一緒に行く人!!!
by 満里奈ファン from バンクーバー 2003/09/14 20:16:30

明日月曜日に政府公認安全注射場がダウンタウンにオープンします。ドラッグの合法化の波で、ドラッグユーザーも大手をふるって街を歩けるようになりました。
明日のオープン記念に一緒に行きませんか!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 23:39:20

そこって誰が行っても必ず注射もらえるわけじゃないんじゃないの?

薬に依存してる人って、急に薬を断っても逆に体に悪影響だから、まず、打つのを止めさせるんじゃなくて、打つ回数を減らしながら最終的に打たなくするんじゃ。

それと、政府が公認した目的は、注射(針)の再利用から病気に感染しないよう、被害の拡大を避けるために注射を配ると思うのですが。

だから別にドラッグユーザーが大手をふるって街なんか歩けませんよ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 06:18:33

ヤベーケミカル星からやってきたちょっときもいHN。。。 ココまでくるとケミカルの怖さみんなわかるでしょ?? マジでダメだと思うよ〜。身体障害の子供生まれちゃうからね。何にも関係ないのにただ親がケミ食ってたからじゃ一生納得できないっしょ!?もし親選べるなら俺は絶対貴方を親に選びたくない。それと羞恥心という物を学びましょう。コレ見てる人完璧に貴方がオカシイ人って思ってるんじゃない??  
Res.3 by ははは from バンクーバー 2003/09/15 09:43:15

ジャンキーと渡辺満里奈のギャップに笑った。そっち系が似合う有名人は他にもたくさんいるだろうに。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 10:03:57

前々からバカがトピ立てるサイトだとは思っていたがココまでいっちゃってるとは・・・
この人よくキーボード使えたね。

 
Res.5 by 満里奈ファン from バンクーバー 2003/09/15 11:07:26

今朝、テレビのニュースで見てたら、あんまり綺麗そうではなく、カメラ監視もされ、警察に登録しないといけないそうなので、噂に聞いて思ったところと全く違う雰囲気です。

 私は中毒者でないですよ。ホームパーティーやセックスの時にカジュアルに利用する程度です。特にセックスの時に相手の変身ぶりが興奮しますね。

 そうそう、満里奈ファン=渡辺満里奈では無いです。まりなふぁん=まりふぁ*をかけただけですけど、おにゃん子世代だったのは確かです。

 今日行くとテレビニュースのカメラに写ってしまうので、今日は止めた方がよいかもね。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 19:31:54

お前AIDSじゃない??って言うか確実だって。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 02:44:33

>おにゃん子世代だったのは確かです。

30代中頃〜後半?
いっちゃってますね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 16:38:42

sonna otonani naritakune-!otiru!
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/10/15 21:11:00

なんだ、この掲示板みててBCのヤツはみんなクサすってんのかと思ってた.
まだ捨てたもんじゃないな.  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/10/15 21:18:37

そうえば、サンクスギビングの日でクローズしちゃったね
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 10:39:54

>>特にセックスの時に相手の変身ぶりが興奮しますね。

って事はクスリがないとお前のSEXは相手を満足させられないってことか。
・・・だめジャンこいつ。
 
Res.12 by カナダ系? from バンクーバー 2003/10/21 17:04:03

RES:9さん
<なんだ、この掲示板みててBCのヤツはみんなクサすってんのかと思ってた.
まだ捨てたもんじゃないな

俺はここに住んでる人間だけど、まあみんなまでは行かないけど、ほとんどだねww。BCは世界のポットCAPITALだから。海外からもクサを吸いにくるしね。ほとんど合法だからね、こっちは。日本の人の感覚だと、子供の頃から超危険物って教えられるからそういう考えの人多いよね。でも俺の友達の両親とかも吸うし、ほぼ普通だよねこっちじゃ。どんな職業とか関係なく、こっちでは吸うw リラックスできるし。吸った事ない人に言われたくないねw
もっとバンクーバーの事勉強してください。俺は1989からこっちにいるから。

そんなにクサ嫌なら日本帰ってください。

ばいばい  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 22:43:22

場所はどこですか?おしえてください  
Res.14 by from バンクーバー 2003/10/21 22:52:51

ねえ。ちょっと聞いてよ、ばーか!  
Res.15 by RES9 from 無回答 2003/10/23 21:03:30

BCのことを勉強してくださいって、ナニを?クサの文化について?
クサ文化知らない人はBCに住んじゃ駄目??  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/01/20 12:34:52

dame  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/01/21 14:58:55

1991年からいるけど、あんたみたいには思わないね???くさがここでフツーだからってここに住んでる人もそれに合わせなきゃいけないの?嫌いな人は日本に帰れ?ハア〜ばかじゃん?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network