jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3353
愛知県出身のバンクーバーの人たち!集まれ!
by 新撰組 from バンクーバー 2003/09/13 09:01:12

こんにちは〜^^ カナダに住む20、♂、音楽、酒、映画かな? 

もうこっちに来て15年目なんですよ〜それで、日本人の友達がめっちゃ少なくて、ここに来たら一人でも友達が増えればいいなぁ〜と思って今書いてます。

もうすぐフィルムフェスティバルが来るじゃんね、それを一緒にみにいったり、後は晩飯とか一緒に食べれるような仲間が欲しいです^^ ぜひ返事ください〜

でわでわ。

PS:カラオケ大好きですw 後英語もできるんで、何か質問とかあれば^^

Res.1 by まき from バンクーバー 2003/09/13 19:19:56

私は愛知県民じゃ!新撰組も愛知県出身?出身はバンクーバーって言った方が正しいのかな?んー。私も20歳。女だけど。むー。フィルムフェスティバル、楽しみだ!
ところで、学生ですか?愛知のどこから?ではでは。  
Res.2 by 新撰組 from バンクーバー 2003/09/13 19:45:47

おいらも愛知県民じゃ!でも、5歳からこっち育ちだから、ほぼこっちの人間だね^ MADE IN JAPANのカナダ育ちw

二十歳か〜タメだね^今こっちで何してるの?

今はバイトしてる、愛知は尾張旭からだよwって知ってるわけないかw

マジでフィルムフェすてぃばる行こうぜ!!俺も楽しみ^^

でわでわ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 14:29:43

愛知出身。趣味酒、音楽、映画。
是非仲良くしましょう。  
Res.4 by 新撰組 from バンクーバー 2003/09/14 18:08:44

え?貴方は俺。。?  
Res.5 by NOB from バンクーバー 2003/09/14 18:13:10

俺愛知県民じゃないけど飲み行こうよ!!酒、音楽好きだね。英語とか少し教えてもらったりしたいね。23だけどいいかな!?まじ変な奴じゃないから大丈夫だと思うよ。まじ遊ぼうよ!  
Res.6 by まき from バンクーバー 2003/09/14 20:41:46

うぉーう。尾張旭!知ってるよ。こちら海部郡の蟹江ってとこから来たよ。フィルムフェスティバル楽しみだね。座頭市みるぞ! 皆さんここは、どこに住んでいるのですか?私はメインSt辺り。  
Res.7 by まき from バンクーバー 2003/09/14 21:15:44

おつと、新撰組さんへの返信>1月からカレッジに通います。楽しみ。働きたいけど学生ビザだからむむむ〜ですね。じゃじゃ。  
Res.8 by 新撰組 from バンクーバー 2003/09/14 23:56:30

変な奴っぽい。。。。w。冗談です、ぜひ!^^

今どこに住んでるんすか?  
Res.9 by 新撰組 from バンクーバー 2003/09/14 23:58:04

尾張旭知ってるんだ〜^^ちょっとびっくりw、愛知に住んでる人でも知らない人いるのに。蟹江。。。聞いた事あるけど、ちょっとわからない、ごめんね。 マジで映画楽しみ!俺こっちに住んでるけど、今度行くのが初めてなんだ^

俺はリッチモンドに住んでるよ  
Res.10 by NOB from バンクーバー 2003/09/15 08:00:39

俺は、ダウンタウンに住んでるよ。リッチモンドかー。近々飲みたいね。よかったらアド教えてもらえればメールするよ!  
Res.11 by a from バンクーバー 2003/09/15 21:07:32

私は名古屋市出身19歳女です☆  
Res.12 by 新撰組 from バンクーバー 2003/09/16 10:21:49

アドはね〜shitz_16@hotmail.com

JPの人ってちゃんと書いてねw わかんなくなると面倒くさいから、でわ〜返事まってます  
Res.13 by 新撰組 from バンクーバー 2003/09/16 10:22:36

名古屋か〜〜^^ 名古屋は地元だ〜w 去年から行ってないけどね、留学生かな?

良かったらメールちょうだいな^^

shitz_16@hotmail.com
 
Res.14 by 新撰組 from バンクーバー 2003/09/16 10:23:04

まきさんもメールちょうだい!↓に書いてあります  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 16:38:08

待ってました。愛知県出身者!
みんなでいろいろ地元の話がしたいです
メールしまーす  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 21:06:57

まきってまきかな?私まきの事知ってる人だと思う。メアド教えて〜  
Res.17 by まき from バンクーバー 2003/09/17 01:02:38

どうも、まき の まきです。16番さんの知っているまきは私なのかな?うーんー。。。これまでの話読んでる人だったなら私の出身地も知ってる人だから。。。16番さんは あや って言うのかな?ってなguess してみたのですけど、どうでしょうか?  
Res.18 by Mouse from バンクーバー 2003/09/17 14:32:06

こんちわ。つい最近バンクーバーに来たばっかりであんまり友達が居ません。良かったら遊んでやってください。

 もちろん、出身は愛知です。長久手って言うところです。
 良かったらメール下さい!

 para1dox9@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network