jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3350
四国出身の人!!
by 電話少年 from 無回答 2003/09/13 00:30:03

四国出身の方、コメントくださーーい。

Res.1 by ぽっぽ from バンクーバー 2003/09/13 15:41:06

四国出身です!愛媛です!君はどこですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 16:36:47

徳島です!  
Res.3 by 電話少年 from 無回答 2003/09/13 19:16:02

私は香川県です!!  
Res.4 by 電話少年 from 無回答 2003/09/13 19:17:30

四国の人って、一年と少しここにいて、いまだに一人しか会ったことありません。でもけっこういそうですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 20:43:21

オフ会とかできたらいいね  
Res.6 by kochi from バンクーバー 2003/09/13 21:22:23

高知でーす!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 22:29:23

愛媛です!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 00:08:51

けっこういるものですね〜ちなみに愛媛の人!あってみたいなあ〜  
Res.9 by 電話少年 from 無回答 2003/09/14 01:52:45

オフ会やったら楽しそうですね☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 12:17:15

ぜひやりましょ〜  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 17:28:22

私も愛媛〜〜  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 01:59:43

誰かオフ会開いて〜  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 02:41:31

突然なんですが、僕は香川出身なんですが、四国出身の人のなかで、サイトランスが好きな人っていますか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 21:28:08

サントランスとは何ですか?  
Res.15 by 電話少年 from バンクーバー 2003/09/15 23:08:24

サイトランスとは音楽の種類です。
サイケデリック+トランス  
Res.16 by from 無回答 2003/09/16 06:49:21

高知生まれの徳島育ちで〜す(*^^*)  
Res.17 by 愛媛 from バンクーバー 2003/09/16 12:32:44

今はお彼岸で親戚が集まっているらしい。
ちょっと寒くなったってさ  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 14:39:16

私も香川県から来ました。
香川の人にまだ会った事ない。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 17:53:57

愛媛出身です!
香川出身の人、わたしは会ったことありますよ・・・  
Res.20 by 愛媛 from バンクーバー 2003/09/19 16:22:03

私の母が愛媛出身なんですが、大三島ってわかります?フェリーでしか行けないすごい田舎なんですけど。島なんで、店とかもぜんぜんないし。でも海がめっちゃきれいで、時々思い出して行きたくなります。  
Res.21 by K from バンクーバー 2003/09/22 18:43:52

Res18 no kata

Kagawa no doko? Ore,Takamatsu. Kocchi kite futari Kagawa no hito ni attayo.  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 08:14:56

Kさんへ。わたしは坂出市です。
高松は学校に通ってたり友達もいるからよく行ってました。  
Res.23 by K from バンクーバー 2003/09/23 15:56:36

坂出ですか。マリンライナーが止まりますね。
しばらく高松へ帰ってないのですが、かなり変わったとか。築港は遠の昔に、あと瓦町の方もいろいろできてるみたいですね。僕が高校卒業する頃、その地下に駐車場作ってましたが、当時はかなり斬新に感じてました。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 18:04:09

坂出かあ〜私は愛媛だけど前に夏休みに青春18切符で行きました。四国どこもいいとこですねーちなみに愛媛の人はみんなどこ出身ですか?私は宇和島です。  
Res.25 by カッペ from バンクーバー 2003/09/24 01:42:22

私は愛媛の八幡浜です。宇和島近いね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/24 02:24:46

Kさんへ。私は香川の丸亀市です。私は香川の人にここでいままで一人しか会ったことありません。二人も会ったってすごいですね。  
Res.27 by pukanala from 無回答 2003/09/24 11:01:00

Res 24の、宇和島出身さーん!私もそうでーす。個人的にメールしません?
pukanala123@hotmail.com  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/24 13:08:12

kさんへ。
カナダにきて長いんですね。私はまだ3ヶ月です。築港はめちゃきれいになってますよ。
サンポートになってます。聞きました?これからもっといろんなのができるみたいですね。帰ってから楽しみ。  
Res.29 by from バンクーバー 2003/09/24 15:19:34

Res26の人へ
意外と聞いてみれば、周りにいるかもしれませんよ、同郷の人。同じ学校に行ってたって人たちも僕の友達でいました。

Res28の人へ
サンポートってどんなものですか? たまも城(漢字ちょっと自信ないので・・)はまだ元気ですかね。

さて、ここはオススメってうどん屋、どっかあります? 僕がよく行ってたのは、香川県庁の裏の「さかえだ」っていう所。ちょっと目立ちにくい所にあったけど、安くて量多くてうまくて、当時は最高のお店でした。まだあるのかな・・・。(香川意外の四国出身の人、ごめんなさい。)  
Res.30 by A from バンクーバー 2003/09/25 01:05:21

香川のたこばん焼き知ってる人います?
すっごい安いですよねぇ!!おまけ(たこ焼きとか・・・)くれるし。
あーまた行きたい〜。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/25 13:24:33

Kさんへ。
サンポートはなんて言っていいかわからんけど
港です。公園ていうかベンチとかがあってきれいです。すこしお店もあるしね。玉藻城もまだありますよ。行ったことないけど。
おすすめのうどんやさんは坂出駅にある亀城庵っていうところほんまにおいしい。おすすめは
マイタケの天ぷらがのってるまいてんぶかっけ。おいしい。

たこばんもおいしい。たまに食べる。
食べたくなってきた。  
Res.32 by ぎよ from トロント 2003/09/25 14:57:37

えっ?四国?おいらは金毘羅船々 おいてに帆かけてシュラシュシュシュの香川県琴平出身だぜ!  
Res.33 by PIKA from カルガリー 2003/09/30 17:40:53

こんにちは

私は、四国出身ではありませんが、カナダに来る前は高知に住んでいました。
帰国後も高知に戻る予定です。先は分かりませんが。
四国出身の人には、まだ会っていないんです。こちらでは。
でも、結構いますね。
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 21:50:30

誰かオフ会ひらいて〜  
Res.35 by 土佐っ子 from 日本 2003/10/06 03:37:15

私も高知出身。最近まで高松にも住んでました。そして来年カルガリーへ行きまーす。四国出身の方で集まるがですか? 私も仲間に入れて欲しい。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 05:42:05

>れす34
自分が主催しようという気も無いの?  
Res.37 by 無回答 from モントリオール 2003/10/17 22:43:52

高知生まれの高知育ち。あたいは生粋のはちきんやき。高知の人あんまりおらんねぇ。  
Res.38 by 砥部焼きとみかんの町 from バンクーバー 2003/10/17 23:39:48

愛媛県は砥部出身です!  
Res.39 by 松山出身やけん from オタワ 2003/10/21 18:01:11

バンクーバーはええなー、四国出身の人がたくさんおって。オタワはどうもおらんみたいやけんね。。。宇和島にも3年住んどったんよ。じゃこてん食べたい!  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 21:42:15

じゃこてんあいしいよね〜あげたてとかもう最高!宇和島かあ〜少しだけ帰りたいな。  
Res.41 by みかみかん from 日本 2003/11/14 04:38:40

はい、今、ちょうど愛媛でみかん食べよるよ。おいしーわー  
Res.42 by みかん食べたい from バンクーバー 2003/11/14 18:41:57

オフ会とかあったら、集まるのかなぁ?
ちなみに愛媛出身です  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 00:53:30

俺は出身は九州だけど、大学は愛大です。確かにみかんが恋しい季節になってきてるねぇ・・・愛大生とかいないのかねぇ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network