jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.335
R&B HipHop好きな人!
by sb from バンクーバー 2001/09/24 09:24:38

周りの友達と全然音楽の趣味があわないんですけど、だれかR&BとかHipHop好きな人、情報交換とかお話しませんかー?男女年齢問わないです。最近私が一番聞いてるのはkoffee brwonとか。ちょと古い?あとall time favはguruやelikah baduやmaxwell等等。古いトコではarounde the way groove theory shiro等。とにかく色々お話しましょぅ、是非。メールはsachina69@hotmail.comまで。よろしくー。

Res.1 by cho from USA 2001/09/28 03:17:54

私もHIPHOP、RAP
にR&Bはかなり好きです。もちろんそれ系のダンスも。しかしあまり情報は通ではありませんが毎日TVはそっち系の音楽が1日中ずっとかかっています。
ちなみに最近のお気に入りはmissyとかUshaあとはallysha keysなど最近売れているのは大好きです。
1ヶ月前にアリーヤの死ヘリコプター墜落は本当に悲しいニュースでした。  
Res.2 by sb from バンクーバー 2001/09/28 17:22:22

usherの新譜好きですー。歌詞も切ねー。彼はアイドル的扱いだけど、なかなか良いですよね。この前EVEの最新アルバム買ったんですけど やっぱlet me blow...はかなりヤバかったです。私もMTVではrap cityとda mixを良く見てますよぅ。アリーヤの事故死はほんとショッキングで未だに信じられない。
また何かイイ曲あったら教えてくださいね。  
Res.3 by Starchild from バンクーバー 2001/10/09 01:06:30

バンクーバーにもR&BやRapを好きな日本人の方がいるとわかって安心しましたー。

確かに今回のUsherのアルバムはかなりやばかったですよね。ジャム&ルイスとネプチューンズとの相性も抜群だし、JDもいつもどーりで。こりゃJDのソロ第2弾も楽しみですね。  
Res.4 by sb from バンクーバー 2001/10/09 18:08:57

何気に少ないですよね、日本人で聞く人。。。
あの、良かったら メールで色々お話しませんかー?sachina69@hotmail.comまで よろしく。  
Res.5 by from バンクーバー 2001/10/12 20:07:52

私も新しいR&B好きです!いろいろ教えてください。まだ、あまりくわしくありません  
Res.6 by from バンクーバー 2001/10/13 12:51:18

私もBlack Music大好きですよ。
Pharcydeの1stが初めて買ったレコードかなぁ。
懐かしい・・・。
今は昔に比べてそこまではまってないけど
聞くなら絶対HipHopかR&Bでしょ。
でもタイトルとかって全然覚えてないけど(笑)
頭弱いみたい・・・(;-_-)
 
Res.7 by sb from バンクーバー 2001/10/16 11:24:40

新さん 華さん こんにちは。
最近何かいいのありました?
華さん、私もPharcyde好きです。
お2人とも 良かったらメールください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network