jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3341
丸亀城西高校生!!
by from バンクーバー 2003/09/12 01:08:20

香川県の丸亀城西高校を卒業、または兄弟が通っているなど何らかの関係がある人、コメントください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 14:41:50

わたしも城西高校出身です。
2年の時にカナダに来て今回はワーキングホリデーで来ました。香川の人にまだ会ったことない。  
Res.2 by from バンクーバー 2003/09/18 17:53:53

私はちなみに2000年に卒業したものですが、無回答さんはちなみに何年度卒業ですか?もしよかったら返信ください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 21:56:32

若いですねえ。私はたぶん1997年。
いま25歳です。城西なつかしい。
 
Res.4 by from バンクーバー 2003/09/19 00:22:44

1997年とゆうことは、私が一年のとき、3年生ですね。じゃあ、野球部の人たちとかわかりますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 08:37:40

野球部かあ名前きいたらなんとなくわかるかも。1年のときに吹奏楽に入ってたけど
辞めたからあんまりわからんかも。鏡さんはいまなにしてるん?わたしは学校のトライアルをうけたりボランティアをさがしています。  
Res.6 by from バンクーバー 2003/09/19 16:18:48

野球部・・・私も名前は思い出せない。。私は今学校を探しています。トライアルうけたり、同じようなもんですね。ちなみに無回答さんは女性の方ですよね?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 23:42:41

うん。そうです。
うちはVICに行ってたんやけど終わって今度は発音と会話をもっとしたいとおもったのでいまトライアルにいってます。あとボランティアも探しています。学校いいところみつかるといいね。がんばってね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network