jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3339
茨城県の人!!
by いばらっこ from バンクーバー 2003/09/11 17:14:28

茨城県出身なんですが、こちらではなぜか茨城出身の人にまだ会ったことがありません。

いないんでしょうか。。。

どなたか、茨城出身の人いませんか〜?


Res.1 by yu- from バンクーバー 2003/09/12 00:12:39

はぁーい、茨城からきてまぁ〜す。。  
Res.2 by Shino from バンクーバー 2003/09/12 12:12:29

オラも茨城出身だぁ。
こんの’ごじゃっぺ’やろうが!!
他の人にはわかんねぇだろうなぁ…  
Res.3 by 私も茨城 from バンクーバー 2003/09/12 13:53:30

じゃかしいっ!

これ分かります?  
Res.4 by YUJI from バンクーバー 2003/09/12 19:37:44

茨城生まれの、千葉育ち。

これは、有り?  
Res.5 by ドリカム from バンクーバー 2003/09/16 23:57:46

こちら、3人茨城の笠間市出身です。  
Res.6 by 水戸納豆 from バンクーバー 2003/09/17 00:51:40

水戸出身ですー!
友達は、潮来出身がいますよ〜。  
Res.7 by いばらっこ from バンクーバー 2003/09/17 09:53:45

結構いるんですね。なぜ私の周りには直接出現しないんでしょう??  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/26 11:12:52

今頃、このトビ発見しました・・・結構茨城県の人ってきてたんですね。ちなみに私も茨城県出身です。
 
Res.9 by あこ from バンクーバー 2003/10/16 21:11:54

水戸出身です♪ 茨城人集めて茨城会しませんか?  
Res.10 by ゆうこ from バンクーバー 2003/10/16 23:54:42

私も実家は茨城です。茨城会あったら、是非参加したいでーす。  
Res.11 by ナナ from バンクーバー 2003/10/17 12:56:01

神栖町出身です。友達で水海道出身の人がいますよ。  
Res.12 by K from バンクーバー 2003/10/17 13:59:02

守谷です☆  
Res.13 by ハリ from 無回答 2003/10/17 20:06:23

オイラは県西、猿島産だっぺよ〜。
なまってたら、いしけ〜だかんね!
 
Res.14 by あこ from バンクーバー 2003/10/20 01:31:45

トピ主さんどこかに消えちゃいましたね?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/10/20 08:47:11

私も猿島の隣り〜♪  
Res.16 by さくら from バンクーバー 2003/10/20 12:59:48

私の彼も、茨城県出身なんです。  
Res.17 by 水戸っ子 from バンクーバー 2003/11/04 21:21:43

茨城の人と会いたい-!  
Res.18 by 集まりたい from バーナビー 2003/11/05 00:37:19

俺はひだじながしだ(ひたちなか市だ)
どっがであずまっぺよ。
だめが?  
Res.19 by 大阪人 from バンクーバー 2003/11/05 19:03:57

俺の友達は茨城県出身でかなりかわってます!俺が今まで会った茨城県民には変な人しかいません?なぜでしょーか?  
Res.20 by 静岡県人 from バンクーバー 2003/11/05 19:24:24

私も今まで会った茨城の人はみんなちょっと意地悪だったりけちだったりしたけど、茨城の人はみんなそうなの!?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network