jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3337
埼玉県、草加せんべい!
by マリブ from バンクーバー 2003/09/11 16:31:33

埼玉県、草加市の方いらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/11 22:20:21

はーい。手代町です。  
Res.2 by yu- from バンクーバー 2003/09/12 00:10:07

蒲生ッス!  
Res.3 by あき from バンクーバー 2003/09/12 01:00:42

すげえ、僕は稲荷町です。サップってボウリング場わかりますか?家はそこらへんです。  
Res.4 by マリブ from バンクーバー 2003/09/12 01:02:44

ちなみに僕は稲荷町です。  
Res.5 by momo from バンクーバー 2003/09/12 09:15:26

最寄の駅は新田です♪  
Res.6 by ぴーち from バンクーバー 2003/09/12 15:21:17

わたしは伊奈学園総合高等学校出身です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/12 18:02:54

あたしは越谷。
 
Res.8 by ワラビ from バンクーバー 2003/09/13 21:23:55

俺は元蕨在住の外人です!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 01:52:18

そこの近くの大学に通っています!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 13:45:15

俺は戸塚環境整備センターの近く。  
Res.11 by 埼玉玉 from バンクーバー 2003/09/17 20:51:26

八潮市です。高校は草加南でした。以外と近い人がいるもだ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/17 21:00:30

去年所沢に住んでた。  
Res.13 by ロボコン from バンクーバー 2003/09/18 18:10:51

こっちで獨協大学卒業って言ってるのに東京大学と何時までも勘違いしている韓国友人。今では東京大学卒業生ということでとうしてしまってる自分が寂しい。  
Res.14 by 新潟人 from バンクーバー 2003/11/05 19:05:38

私も獨協大学卒業してます!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 19:04:12

来週帰国しますが、草加駅前に住んでます。
あああ、現実が待っている。。  
Res.16 by BA from 無回答 2003/11/07 14:10:47

ちなみに、私も草加出身。今はまたCanada入りしました。
1ヶ月ちょっとの草加帰国満喫してきましたよ。  
Res.17 by Y。T from トロント 2003/11/08 11:33:46

草加の隣の八潮市です。
葛飾よりですが。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 15:15:20

トピ主です。
BAさんと無回答さんへ。僕は23歳ですが、失礼ですが今いくつですか?初めて草加市の方だったのでうれしかったです。それかどこの中学校かも良かったら教えてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network