jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3330
バレーボールやってた人集まれ!
by 美希 from バンクーバー 2003/09/10 08:17:04

高校とか大学・短大でバレーをバリバリやってた人、バンクーバーでいませんか?日本人の女子のチームを作りたいです。都道府県大会なんかに出たことのある人なんかいいですねぇ。ムッチャ強いチームを作りたいなと思っています。
自分、29歳、北海道出身、全道大会出場経験有り。右足のアキレス腱を2年前に切っているのでちょっと動きが鈍いですが、セッターです。
連絡お待ちしていまーす!

Res.1 by ヒロ from バンクーバー 2003/09/10 13:51:01

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.2 by あすみ from バンクーバー 2003/09/10 19:04:42

私は岡山出身で、中学のときに県大会出場で2回戦で敗退したくらいの経歴しかないのですが、バレーボール大好きです!!ポジションはセンターでしたが、レフトに入るときもしばしばありました。ブランクありまくりですけど、やってみたいです。  
Res.3 by AI from バンクーバー 2003/09/11 19:31:48

私もずっとしてました。本当にバレー大好きでたいした記録なんか無いけど好きさは誰にも負けません。センターが一番得意です!!  
Res.4 by Toshi from バンクーバー 2003/09/26 13:50:05

すみません。男なのですがバレーしたいです。日本でビーチバレーをしていました。
僕もバレーさせてもらえませんか?  
Res.5 by aco from バンクーバー 2003/09/26 20:13:54

やりたいです!中学、高校の6年間やっていました。 県大会ベスト8ぐらいだけど。ポジションはセンターでした。こっちのコミュニティーセンターでもdrop inでやってたんだけど、できればリーグとか出てみたかったんですよね。チームを作るんでしたら声かけて下さい!
acocanada@yahoo.caまで お待ちしてます。  
Res.6 by 美希 from バンクーバー 2003/10/02 13:55:44

たくさんのレスありがとうございます!結構感動しました。
皆さん、こっちのコミュニーティーセンターなどのDrop Inとかでバレーしたことありますか?男女関係無く一度皆で集合してみませんか?カナダにはCo-edといって男4女3、もしくは男3女3でチームを作ることができます。私もワーホリでこっちに来たときは、Drop Inでカナダ人の友達作りをしてました。バレーがうまいとカナダ人の人たちはすぐに誘ってくれますよ。私の旦那様もそのうちの一人です。エヘ。
来週あたりどうですか?お返事お待ちしています!  
Res.7 by AI from バンクーバー 2003/10/02 18:07:29

私も仲間に入れてください。チームとか作って本気でしたいです。良かったらabslm21@yahoo.co.jpにお返事ください。  
Res.8 by Toshi from ノースバンクーバー 2003/10/02 19:18:58

ぜひ参加させてください。
日にちと時間と場所を教えてください
mitsutoshi_k@hotmail.com  
Res.9 by A from バンクーバー 2003/10/03 07:17:40

私も時間と場所をしりたいです!!  
Res.10 by 919 from バンクーバー 2003/10/03 08:42:05

中学でライトやってました。たいしたことはないですが・・・
男なのですが参加させてください。
時間教えていただきたいです。
kigucchon@hotmail.com  
Res.11 by hiromi from NV 2003/10/03 09:57:09

8月末にWHで来ました。
日本ではチームを作ってやってました。
私も体を動かしたいし、とてもバレーがしたいです。
バレーをやるにはチビですがぜひ仲間にいれてください。
y_hiromi@msj.biglobe.ne.jp  
Res.12 by 美希 from バンクーバー 2003/10/03 13:00:50

いやー、びっくり。すごい反響ですね。
では、勝手に日時と場所を決めさせてもらいます。

   《 日 》  10月10日(金)
   《 場所 》 Bonsor Recreation Centre
   《 集合時間 》 18時30分
   《 集合場所 》 Bonsorロビー

ここのDrop Inになります。料金は$4ぐらいだったかな?ここは、19歳以上のAdultだけ対象になるので、Resisterする時に”ID”が必要になるのでお忘れなく。
始まる時間は7時30分なんですが、とってもPopularなので、チケットがすぐ完売してしまいます。早めの集合ということでいいでしょうか?
Bonsorを知らない方への行き方ですが。。。大体皆さんDTにお住みですよね?DTからだとスカイトレインで来れます。Metrotownで下車(2Zone)、Zellersのある方へ歩きます。Bread Gardenを通り越して次のBlockを左折します。右手にすぐ駐車場が見えます。そこの中を入って行くと目の前にFieldがあります。6時半ぐらいだとチビッコが野球やサッカーしていると思います。そのまま左手の方へ進むと入り口があります。ロビーにて集合しましょう。
DT方面ではない人、レス下さい。
仕事の関係で、私自身集合時間に遅れてしまうかもしてませんので、皆さん、チケットを購入して待っていてください。チケットは、レシートみたいなものに番号が入ったものです。
他に質問ありましたら、レス下さい。9日に、私の携帯の番号を入れておきます。あと、目印になる物とかも教えます。迷子になったりとがしたらお電話ください。
では、10月10日にお会いしましょう!  
Res.13 by あすみ from バンクーバー 2003/10/04 03:14:46

あぁ〜すごく行きたいのにその日は予定があるので行けません(>_<)次回は是非参加させてください!!  
Res.14 by 美希 from バンクーバー 2003/10/08 16:00:14

金曜日のバレーに参加される皆さん、お手数ですが、参加人数を確認したいので、レスください。一チームできるぐらい参加者がいるをいいですね。。。もし合計で6人未満であれば、私のお友達に参加してもらおうと企んでいます。
こちらに書き込んでもいいし、メールでもかまいません。micky0413@hotmail.com
どーもー。  
Res.15 by 美希 from バンクーバー 2003/10/09 14:54:38

皆さん、いよいよ明日ですね。
もし迷子になったりしたら以下の番号にお電話ください。
604−562−7928
ところで、参加人数を知りたいです。レス、または、メールください。
micky0413@hotmail.com
 
Res.16 by 美希 from バンクーバー 2003/10/10 14:46:08

今日は一体参加者何人なんでしょう???
TOSHIくん、もしかしたら、私とあなたの2人かもしれないですね。。。
ま、いいとして。
私の目印ですが、黄色いマーガレットを持ってロビーに現れる予定です。薄青いフリース着て黒のジャージはいてます。  
Res.17 by 美希 from バンクーバー 2003/10/11 15:44:42

こんにちは。
たくさんのレスをもらった割には、たった一人の参加者でした。金曜日ってみんな忙しいんでしょうかねぇ。
また来週実施したいと思っています。
またよろしく。  
Res.18 by あすみ from バンクーバー 2003/10/14 07:16:44

美希さんこんにちわ。今週の金曜はあいです。バレーに行かれますか?今回は私も参加したいです!!  
Res.19 by 美希 from バンクーバー 2003/10/15 16:59:10

皆さん、今週の金曜日もまた、実施したいと思います。先週は、参加者一人だったので、ちょっと寂しかったですが、今回は、たくさんの参加者お待ちしています。
場所、時間など、前と同じです。初めてこのレスを見た人は、前のレスに戻ればすべてわかります。
できれば、参加人数を知りたいので、レス又は、メール下さい。
お待ちしていまーす。  
Res.20 by 美希 from バンクーバー 2003/10/16 15:53:31

あすみさん、金曜日は参加できそうですか?TOSHIくんが、体調不良で不参加になってしまいました。誰も来なければ、中止にしたいと思います。私も、土日連続でトーナメントがあるので。。。バレーしたいならレス下さい。他の参加者からもレスお待ちしています。  
Res.21 by あすみ from バンクーバー 2003/10/17 00:05:50

あら、それじゃまた次回にしても私はかまいませんよ☆次回も声をかけてください!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network