jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3325
おーい。
by あいた from バンクーバー 2003/09/09 15:03:30

来たばっかりで友達がいなくて家でDVDばっかり見てます。誰か一緒に遊ぼー。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 18:10:18

男ですか?趣味が合えば、遊びたいっすね。服とか何系っすか?何が好きっすかね?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 18:13:24

女です。  
Res.3 by バンカー   from バンクーバー 2003/09/09 18:36:13

僕は。男です。服装はパンカー系です。仲間にいれてくらはい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 18:59:35

何歳っすか?  
Res.5 by あいた from バンクーバー 2003/09/09 19:17:47

言わなくちゃないですか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 19:23:11

近い方がいいっすね。ちなみに自分は23です。  
Res.7 by あいた from バンクーバー 2003/09/09 19:35:50

えーと、年は・・・・・
続く ぷぷぷ
 
Res.8 by 28 from バンクーバー 2003/09/09 19:54:49

僕は28です
いっしょに遊びましょう!!  
Res.9 by あいた from バンクーバー 2003/09/10 08:12:26

うん。遊ぼう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 10:02:41

どーやって集まる?  
Res.11 by 28 from バンクーバー 2003/09/10 19:56:14

よかったらメール下さい
cobcob@fastmail.gr  
Res.12 by 2? from バンクーバー 2003/09/11 17:51:20

女もまぜてくれる?  
Res.13 by あいた from バンクーバー 2003/09/11 19:09:41

勿論!!私も女ですから。みんなで。ねー。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network