jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3322
いないと思うが 東京都田無市(現西東京市)
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 06:03:23

いないだろうなあ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 07:36:02

カレシが田無でした。  
Res.2 by ひろし from バンクーバー 2003/09/09 07:39:30

ちわっ
おれ田無市だよ  
Res.3 by 中央線 from バンクーバー 2003/09/09 10:29:08

友達が田無だったよ。私は三鷹  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2003/09/09 11:05:45

意外にいるんだな!多摩仲間たち!!
日本で住んでいた地域の人が、また
同じ地域(バンクーバー)に住んでいる
なんて不思議な気分だね。
なんだか今日はやる気が出てきたよ。
ありがとう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 11:12:46

田無のC時計に勤めてました。 よく会社帰りに黒潮で黒潮巻き食べたっけ。 懐かしいなぁ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 14:25:00

親戚が田無に住んでます。でも西東京市って名前変わったとは知りませんでした。ちなみに僕は小金井出身ですけど、小金井市出身いますか?  
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/09/12 02:13:50

娘が一年間、田無の学校に通っていて、その後、今年からバンクーバーの学校に入りましたよ。だから田無はとても懐かしい場所です。駅前のリヴィン(?)とか。  
Res.8 by 無回答 from Burnaby 2003/09/12 11:41:08

俺も昔芝久保に住んでたよ。
西武線の線路脇のマンションだったから、窓空けてるとうるさかったなぁ。
田無駅周辺はこの7-8年でずいぶん様変わりしたよねぇ…。  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2003/09/16 01:36:33

こんなに田無はメジャーなのか!
嬉しくて涙が出そう。
ながく住んでいたから余計に感慨深いなあ。
田無駅と言えば、栄えていく北側と何も変わらない
南側とのギャップは開いていくばかりなんだろうなあ。

いつか田無に帰りたい・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network