jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3303
神戸松蔭
by まり from バンクーバー 2003/09/07 01:17:05

の出身の方いませんか?ここではまだ一人も見つけていなくてちょっと淋しいんです(^−^;)
わたしはH53回生です☆

Res.1 by 西宮 from バンクーバー 2003/09/07 01:44:46

高校ですか?大学ですか?
私は甲陽高校出身です。  
Res.2 by まり from バンクーバー 2003/09/07 01:56:22

中〜大までずっとです。
甲陽ですかぁ。すごいですね(^−^)頭イイ☆
誰かこっちにいる松蔭の人で知り合いの方いませんかねぇ?  
Res.3 by 西宮 from バンクーバー 2003/09/07 02:16:20

関西出身の女性を数人知っておりますので当たって見ます。親和はいたような・・・。  
Res.4 by まり from バンクーバー 2003/09/07 02:52:56

親和はわたしも一人見つけたんです(^−^)
わたしの姉の母校なので嬉しかったです☆
お願いしますー☆  
Res.5 by from バンクーバー 2003/09/07 14:03:31

お前は何しにカナダにきたんや? 地元の知り合いを作るためにきたんか、あほか、それともチンカスか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 21:05:50

門戸厄神です  
Res.7 by ハッピー from バンクーバー 2003/09/09 14:22:51

私、神戸松蔭出身です。短大ではなく4年大の方です。英語英米文学科卒です。  
Res.8 by 鳴尾駅 from バンクーバー 2003/09/09 14:25:35

始めまして。わたしは神戸松蔭では無いんですが武庫女の短大に通ってましたよ。  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2003/09/09 18:50:34

ハッピーさん
わぁ!やっぱりいるんですね!!わたしもだったんです!
と言っても1年でやめてこっちに来たのですが・・
中学高校と生粋の松蔭っ子です。
中高もだったりしますか?  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2003/09/09 18:52:10

鳴尾駅さん☆武庫女もご近所ですね!
わ〜☆  
Res.11 by 関西 from バンクーバー 2003/09/11 03:27:04

私は関学でした。関学の子っています。
もしくは、神戸女学院とか。やはり、関西最高!!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/11 17:11:05

私も関学です。今休学してきてます。まだ一人も関学の人には会ってないのでうれしいです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/09/11 19:48:35

私の周りには中高松蔭で上に上がれず芦屋に流れてきた子が沢山いたな。  
Res.14 by 関西 from バンクーバー 2003/09/12 07:40:46

res,12番さん何回生ですか、かなりうれしいですかど、僕は法学部3回生です。
連絡お願いしていいですかね。
kwanseioflaw@yahoo.co.jpまでよかったらメールくださいね。では  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/12 09:10:53

ものすごいトピズレだな・・・。  
Res.16 by 関西 from バンクーバー 2003/09/13 02:57:50

すみません、間違いました。labc1824@kwansei.ac.jpでよかったら、もし、役に立つことがあるかもしれないので、トビずれでごめんなさい。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 19:37:49

関西さんへ。私は3回終わって来たので次4回です。このアドレス学校のですよね?見れますか??
 
Res.18 by 関西 from バンクーバー 2003/09/14 09:04:04

はい、学校のメールアドレスです。ここでも簡単に見れますよ。先に関学のホームサイトからだけどな、僕より先輩ですね。
今、ことに住んでいらしゃるのですか。
僕はダウンタウンに住んでいるのですが。
時間があれば、お会いしたいとおもうのですがどうですか。僕のここに来てもう4月経つのですか、関学の子、一人も会っていなかったので寂しいと思いましたよ。
では、いい週末をね、先輩!!  
Res.19 by 関西 from バンクーバー 2003/09/15 17:47:47

res。17番さんの学部は??  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 19:24:57

関学の人たち、自分達でトピ作ったら?
トピ主さんの関わりようのないレスばっかりでちょっとかわいそう。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 19:12:25

私も神戸松陰出身です。でも大学だけなんですけど、英文科情報言語出身です。
でもまりさんよりも年上だと思われ。  
Res.22 by まり from 無回答 2003/09/23 17:49:17

わぁ、初めて見つけました☆☆
情報言語ですかぁ(^−^)わたしは英文ですが
うれしいです☆
今松蔭時代のお友達が3人もこっちへ遊びに来てくれていて
とっても楽しいです。やっぱ松蔭いいなぁ〜って☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network