jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3300
ネイルに興味のある人!
by 麻里衣 from バンクーバー 2003/09/06 21:34:03

ネイルに興味のある人いませんか?
先月から習い始めたばっかりですが、今ネイルアート&スカルプに夢中です。
メイクもOK。(今年の6月にメイクの学校を卒業したばっかり)
何か良い情報(いい感じのサロン、安いショップ、かわいいアイディア)あったら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 07:21:51

私もネールに興味あります。日本帰ったらスクール通おうと思ってます。何歳の方ですか、よかったら色々話しましょう。  
Res.2 by 麻里衣 from バンクーバー 2003/09/07 20:16:30

私は23歳です。
今3Dに挑戦中、、が、なかなかうまくいかず、、。(泣)
あなたは、何歳ですか?  
Res.3 by さとみ from バンクーバー 2003/09/08 03:52:58

興味があります!
というか私を練習台にしてみませんか?
以前スクールに通ってた子のモデルをしていたのですが、帰国してしまって、タダで作っている子を探していたのですが…。
もしよかったら返信ください♪  
Res.4 by LOVE Nail from バンクーバー 2003/09/08 22:58:54

私も超興味があります。私もネイルの学校に行きたくてトイクのスコアーを一生懸命あげようと頑張っているのですが、どこの学校に通っていらっしゃるんですか?やっぱり、トイクのスコアー必要ですよね?もし、暇だったら、一緒にネイルでもやってあそびましょうよ。  
Res.5 by LOVE Nail from バンクーバー 2003/09/08 23:01:25

私も超興味があります。私もネイルの学校に行きたくてトイクのスコアーを一生懸命あげようと頑張っているのですが、どこの学校に通っていらっしゃるんですか?やっぱり、トイクのスコアー必要ですよね?もし、暇だったら、一緒にネイルでもやってあそびましょうよ。ちなみに、グッズの安いお店は、ブロードウェイにあるお店が安いらしい・・・。で、品物はアオイっていう美容室に行けば色々購入できるらしいです。  
Res.6 by 麻里衣 from バンクーバー 2003/09/09 16:02:05

マジですか!
さとみさんみたいな人を探してました!(笑)
まだ、はじめたばっかで、技術は未熟ですが、よろしくお願いしますー。
よかったら、tinkerbell800313@yahoo.co.jpにメールくださーい。  
Res.7 by 麻里衣 from バンクーバー 2003/09/09 16:05:43

私が行ってるのは、blanche macdonald centreという、メイクの学校で、結構特殊メイクで有名かも。
そこには、ファッションデザイン、メイク、エステ、ネイルのコースがあって、toeicのスコアーはいらないですよー。
申し込んで、ちょっとした作文書くだけで、(何でこの学校を選んだのか?とか、将来何になりたい?とか、何でネイルに興味を持ったのか?とか)OKです。
もしよかったら、tinkerbell800313@yahoo.co.jpにメールくださーい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network