jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3296
京都出身の方いますか?
by 京都出身 from バンクーバー 2003/09/06 14:05:24

いまだかつてカナダで京都出身の人に会ったことないです。本当にいるのか知りたいので、もし京都の人いたら書き込んでください。

Res.1 by H.A from バンクーバー 2003/09/06 18:31:07

いるで。私がそうやねん。そんな情けないこと言わんと、自信もっていこうな。世界に名の知れた京都出身なんやから。ここで出会う人たちは興味を持って話を聞いてくれたりするで。  
Res.2 by 京都出身 from バンクーバー 2003/09/06 21:44:29

レスおおきに!!!

なんや情けないこと言ってるように聞こえたんか?そんな気全然あらへんのに。

ただ単に京都の人いるか知りたかっただけやねん。  
Res.3 by よろしゅうに♪ from バンクーバー 2003/09/06 21:49:22

京都出身ですよん。ちなみにバンクーバーで京都人の友達いるし、よく京都からの人と出会うよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 12:33:30

俺も京都出身です。
バンくーバーには居ませんがカナダに居ます。
一年以上いるけど今までに会ったのは6人だけです。
どこが地元ですか?
僕は南区です。  
Res.5 by K from バンクーバー 2003/09/07 21:10:12

京都出身です。  
Res.6 by H.A from バンクーバー 2003/09/08 22:13:46

メジャーリーグのモントリオールエクスポズで活躍中の大家選手(投手)も京都出身やで。去年までの2年間、シーズンオフに京都に帰って来はった時に会ったんや。また応援してあげてや。  
Res.7 by 無回答 from むかいとう 2003/09/09 03:42:14

出身ちゃうけど、京都の大学行ってました。
北区の金閣寺の近く。  
Res.8 by 御所 from バンクーバー 2003/09/09 03:56:05

天下一品最高!!あのこってりのスープ食べたいなー  
Res.9 by from バンクーバー 2003/09/09 10:49:57

京都人いるに決まってるやろ、あほか、このとび主。なんか心細いんか? おいでやすー。  
Res.10 by 天野 from バンクーバー 2003/09/09 11:30:09

わては、第一旭日の方が好きだす。  
Res.11 by 高橋 幸二 from 京都市 2003/09/10 02:38:16

京都在住の高橋です。
私は新福菜館のコテコテラーメンが好きだったのですが、最近店舗が減っているようです。

過去ログ「あなたはどう思う?京都らしさ。」
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=6367&fukushu=1  
Res.12 by from 無回答 2003/09/11 07:30:15

東京出身なのに、京都の大学に行っていたからといってナンチャッテ関西弁を話している人には会いました。  
Res.13 by H.A from バンクーバー 2003/09/12 10:37:40

これは後々、ここで知り合った京都人だけで集まって楽しもうなんて方向に行くんでしょうか?  
Res.14 by よろしゅうに♪ from バンクーバー 2003/09/12 13:28:04

今日 京都の友達からのメールで「らーめん杉千代」の味が変わった(水っぽくチャーシューが減った)と聞き残念です。日本に帰った時は必ず行ってたのに・・・。  
Res.15 by Joyo from バンクーバー 2003/09/12 19:12:14

私も京都出身!でもこんだけしか、いないんや。みんなどこに住んでるん?  
Res.16 by jo from バンクーバー 2003/09/13 18:21:05

市内ではありませんが、私も京都ですよ。  
Res.17 by 京都出身 from バンクーバー 2003/09/14 00:30:53

トピヌシです。みなさん書き込みありがとうございます。結構京都出身いるんですね。

さて、実は金曜日にはじめて京都の人に会いました。その人ここに書き込んでくれているかな?名前もなんにも聞いてないですが、留学エージェンシーで出会って、倉木麻衣の話題とか話しました。

もし、そのときの女の子がここに書き込んでくれていたらまたレス下さい。  
Res.18 by 鈴虫寺 from バンクーバー 2003/09/24 17:03:20

はじめまして。生まれは違うけど、学生時代からずっと京都にいました。右京区の太秦のほうです。天一、王将、恋しい!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network