jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3289
*ガンジャマン*
by バナナ from シアトル 2003/09/05 14:16:18

誰か気合い入りまくりの奴おらん?こないだまでバンクーバーおったけどガンジャヘタレばっかやん 笑 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 14:34:25

まずガンじゃってなんですか?それと親の金でバンクーバー行ったり、シアトルに行ったりしているあんたはへたれじゃないの?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 15:20:50

はい、キ、モ、イ 本当にキ、モ、イ。
自意識過剰でもっとキ、モ、イ!!
気合入りまくり>はいヤンキー用語でキ、モ、イ!!
ヘタレばっかやん>ぷぷぷ、貴方のチンコが一番へたれで使えねー  
Res.3 by バナナ from シアトル 2003/09/06 02:00:21

ほんましょーもないコメント残しやがって
おたく系の奴は書き込むなて!誰か赤目のいかつい奴おらん?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 05:16:50

なんだよ、一瞬エロネタだと思ったよガンジャマンって。
顔射・マン…なんちってね(笑)
名前もバナナだし(爆)

赤目の…って、あんたもしかして自己紹介する時
「夜露死苦!」とか言っちゃったりするヤンキーくん?


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 13:03:24

みなさんのコメントが全くトピ主さんとかみあってなくて笑えました。
まずガンジャは昨今医療用としての使用が認められ出したナチュラルな葉っぱ、マリファナのことです。(ドラッグと認識されているかたがほとんどだと思いますが・・昔アルコールもイリーガルだったしね。)
で、赤目というのはヤンキー用語でも何でもなく、マリファナを吸うと目が赤くなることがあるんですよ。
なんで単なる隠語としてトピ主さんは使ったんじゃないかなぁ。
でもガンジャでそんなに攻撃的になるトピ主さんにも笑える。
まだまだ日本人にとっては特別なもんなんですね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/06 13:13:39

九州の方ですか?  
Res.7 by ピーチパイ from バンクーバー 2003/09/06 13:52:34

おまえださいってはやくきずけよ    (ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 15:09:47

Res5さんご説明有難うございます。
ということは、トピ主のバナナくんはイっちゃってるってことですね。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 04:00:37

WEEDをしてるから気合が入ってるとか、あんまり関係ないんじゃないかな。
WEEDはハッピーになれる自然の草なだけで、気合が入るものではないですよ?
大体にしてガンジャマンって言ってる時点でマリファナのこと良くわかってないでしょう。
ラスタの教えを一度勉強してみては?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/09/08 10:16:10

レス9さんに大賛成。
もともと、幸せな気分になれるものなのにね。大体私は「ぶりぶりに決まる」とか言ってる人もよくわかんない。
ガンジャ程度でそこまで強気になれるのもよくわかんない。しかも、シアトル行って、友達いなくて寂しいんでしょうね。わざわざカナダのサイトにくるなんて。
変な気合入ってるなんて、安物で純度の低いのばっかやってるからだよ。ちゃんとお金払ってクリスタルできらきらしたのとかいってごらんよ。もっと幸せになれるから。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network