jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3286
コンビニ屋の向かいにあるクラブに行ったことある方!
by MAMI  from バンクーバー 2003/09/05 11:34:14

今週の土曜日コンビニ屋の向かいにあるクラブに友達と2人で行ってみようと思います。行ったことがある方、どんな感じだったか教えて下さい。あと一緒に行ってみたい人も連絡くださいね☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 13:07:27

行きたいかも!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 13:31:30

カナダ人の知り合いがPICK UP PLACEだと言ってたよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 15:31:50

あそこに女だけで行ってる輩はいかにも釣られに行ってますって感じ
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/05 17:17:32

今日のほうが盛り上がってんじゃないかな。10時以降!
 
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2003/09/05 21:36:20

Res1さんは女性ですか?一緒に行きましょう!アドレス教えてくださーい。2人で行くと釣られちゃうみたいなんで!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/05 23:41:12

クラブってゆうか、ラウンジだよね。女の子は気をつけてね。  
Res.7 by Res1 from バンクーバー 2003/09/05 23:51:51

女性です。釣られちゃうのはまずいので一緒にいきましょう。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 16:10:25

二人で行こうが3人で行こうが釣られに
行ってるって事はいっしょでしょ  
Res.9 by ヴィ from バンクーバー 2003/09/07 15:53:19

あそこはクラブってほどクラブじゃないよ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 11:17:30

あそこはパブって聞きました。
クラブとパブってどう違うんですか?
クラブは閉め切ったとこにあって、パブは屋外にもあるって感じがするんですが・・・  
Res.11 by y from バンクーバー 2004/03/18 07:40:10

どうして こういうところでは 皆 自分の連絡先とか 公開しないのかな?
一緒にいきたいとかなら 連絡交換しないとどうしようも出来ないでしょうに、。。
何でなんだろ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/03/18 08:25:44

シャナニガンのことかな?あれはPUBみたいです。しかも留学生の溜まり場になっていて、ほんとにPICK UP PLACEですよ。でもビールは安いし、フツーに行くのもいいかもね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/18 09:04:09

あそこはホントに留学生の溜まり場。
安いけど、もっといいとこいっぱいあるのに。
それにカナダ人の人たちがちらちらいるけど、みんな女の子目的みたいだし。
パブならアイリッシュパブがいちばん。
マローンとかいいのにな。  
Res.14 by ジャステン from バンクーバー 2004/03/18 12:10:44

M,J

B,S
で踊れるなら行く価値あり。。。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/18 14:09:50

あそこはよくPICK UP PLACEと聞きますが、実際行ったらそんな感じでもないですよ。もちろんそういう目的の人もいるけど、あまりに変な行動する人は店員がチェックして外へ連れ出したりしているから安全だと思います。確かに留学生らしい人は多いけど…お金をかけずに楽しむにはいいと思います。あそこはPUBだけど一応ダンスフロアもあるので、私はお酒より踊りを楽しみにいっています。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network