jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3273
お茶友達&暇な人♪♪♪♪
by marlboro from バンクーバー 2003/09/03 17:56:44

HELLO!
最近バンクーバーきたばっかで あんま友達いない・・・
暇とかあったら誰か遊びいこースタバとかでぼーっとしたい!
んでHPもあるんで→http://pr1.cgiboy.com/S/0219841/
返事まってます

Res.1 by angel from バンクーバー 2003/09/03 22:08:21

はじめまして☆
HP見ました!
かっこいいですね
もしよかったら今度お茶でもしてくださいvv  
Res.2 by from バンクーバー 2003/09/04 01:41:30

男はだめなの?
自分とマルボロノ関係はなんですか?
いつも何してん?
遊ぶ?
アドレスどれ?
 
Res.3 by from バンクーバー 2003/09/04 08:35:44

ホームページ見たのですが、最近は彼のような人がカッコイイのですか?流行に疎いものですみません。  
Res.4 by 浦和レッズ from バンクーバー 2003/09/04 08:43:20

サッカー元日本代表の福田に似てる気がする。  
Res.5 by ひろ from バンクーバー 2003/09/04 08:52:16

かっこいい!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/04 15:33:09

kimoi  
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/09/04 15:40:42

Res3さんがコメントしてるように、人の好みによると思いますが、彼の写真HPで拝見させていただきましたが私は「かっこいい」とは思いませんでした。何人かの人が「かっこいい」とレスしていたので気になってHP見ましたけど…。  
Res.8 by うわーー! from 無回答 2003/09/04 17:13:52

うちの息子がこんなんだったら、今すぐ
『出でけーっ!!!』
と叫ぶだろう。 あー、こんなのばっかりなの??いまの日本人は??
こんなのとは正反対の、清潔で聡明な男の子はもう、、いないのかね??

親御さんはどうしてるんだろう、、??
 
Res.9 by marlboro from 無回答 2003/09/04 17:17:24

おやじ&くそばーばーどもかわいわれたくねーよ
別にそんな年寄りさそってるわけじゃねーんだし  
Res.10 by marlboro from 無回答 2003/09/04 17:18:25

KIMOI??
お前がきもい♪www  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/04 17:25:07

なる?きもいね。HPとかのせて。きもい。きもい。  
Res.12 by LV from 無回答 2003/09/04 17:29:17

えー!HPみたけど
カッコイイじゃん!
なんでみんなそんなこというんだろうね?
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/09/04 18:03:00

きもいとは思わない。
HP作って自分の情報公開して堂々としてるんだし。
明らかにきもいとか言ってる奴の方がきもいだろw
あと、今の日本人はどーたらこーたら偉そうに言ってるオマエはどれほどの人間ですか?ww
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 11:43:24

ただのナルシストやな。あほや。ほんまに。日本も変わったなぁ。あほが増えてザンネンや。  
Res.15 by おつむの中身は? from 無回答 2003/09/05 12:56:39

多分、空っぽでしょう。
不潔っぽいイメージ!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 13:02:55

長髪、茶髪でまったく好みじゃないです。(こっちに居る中国系のファッションですねぇ)
私のタイプは坂口健二。
でも、自分の写真公開するくらいだから、自信あるんだろうなあ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 13:05:20

もう1回、写真見て思ったこと。
この人、ホスト??
カナダでは、浮いてるんだろうなぁ?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 15:51:41

こんだけいじられて、しかも写真公開して街歩くの大変だね。かわいそ〜。  
Res.19 by お呼びじゃないよ from 無回答 2003/09/05 17:00:27

恥ずかしくないの?  笑っちゃう。
それと、貴方の下のレス、、言葉の乱暴さ。 誰にも相手にされないね。
いや、、失礼。相手にされるよ!! 同じタイプの自尊心が強い人にね。
でも、貴方、自分が思ってるほど他人はなんとも思わない。  よーく此処で、自覚することね。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 20:06:47

なんかこのトピ主の写真、オタクが、がんばって今時の格好に追いつこうとしてるけど単なるコスプレになってるその一生懸命さがはずかしい  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 20:26:57

御歳めした方にそんなコメントをするなんて…どんなお嬢様が好みなの? なんちゃってでしょ? 本物のお嬢様系の女の子は嫌がるだろうね〜  
Res.22 by ゆみ from 日本 2003/09/06 02:45:57

トピ主さん、誰かも言ってるようにあなた恥ずかしくないの?よっぽど自分に自信があるんだね。そういう意味では凄いよ。日本にはあなたよりかっこいい人たくさんいるよ。モテナイの?もし、モテテたらこういう掲示板にわざわざ投稿しないよね?それとも遊んでるの?自分1人で勝手にぼーっとすれば…?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 03:48:56

死ぬほどヒマだったのでフォトアルバム見ちゃったよ。あはは。
よくある顔だからロブソンとかですれ違っても気が付くのは無理かな。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/09/06 05:14:36

黒髪のほうがキュートだと思いますよ。

 
Res.25 by dokoga from バンクーバー 2003/09/06 12:07:49

どこがキュートなの??
こんなの、髪が何色になったって、土台はかわらないんだから、、!
可愛そう、そんなに自信があって、他人に認められない、、、これほど悲しい事ないね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 12:57:54

この方 もうカナダには住めないですね・・・
 
Res.27 by パイパイ from バンクーバー 2003/09/06 13:54:33

えーーーーmarlboroさん、レス下さい!!ちゃんと収拾をつけるためにもお願いします。  
Res.28 by yabai desyo from トロント 2003/09/07 00:14:20

tabun marlboro san ha kore mitenainjya nai kana? kare no pride marlboro -boro boro- nancyatte... gomen nasai...  
Res.29 by かわいそう from バンクーバー 2003/09/07 00:31:03

ここまで言われると、とてもかわいそうに思えます。着たばかりなのに・・・このトピにレスしたのはバンクーバーに住むほんの一部の人達です。気にせずにカナダの生活を楽しんでください。みなさん、このレスで終わりにしましょう。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/09/07 00:37:56

身長がタバコ5箱分しかないじゃん…183cmはウソでしょ?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 00:43:07

そうですね、もう3ヶ月、たえず上位に上がってるような感じで200レスぐらいで終わらせましょう。
かわいそうなんで  
Res.32 by 教えて! from バンクーバー 2003/09/07 00:43:38

ちょっと、まったぁー!Marlboroさん質問させて!あなたのHPのARISUさんは男なの???あなたは「可愛い弟」って載せてるけど?それとみんなに質問なんだけど、MarlboroさんはHPで性別を「MEN」って載せてるけど、英語では性別を表すのに複数形で使うのが常識なの?  
Res.33 by 違うね! from バンクーバー 2003/09/07 00:54:31

レス30へ
確かにアンタのレスは面白かった。でも彼が小さいんじゃない。マルボロがデカイんだよ。一箱だいたい37センチ位だよ。だから183あっても不思議じゃない。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 00:56:31

彼は今何処へ・・・  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 01:02:03

37センチのタバコって?毎日どの位吸ってるの?そんなタバコ吸ってたら目立つわなぁ。是非とも、スタバでボーっとしながら吸っててもらいたい。今、火事が多発してるから、火の始末にはくれぐれも。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/09/07 01:07:08

カッコいいって命がけですな。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 01:09:43

と言う事で
スタバで37センチのたばこを
ボーっとしながら吸っているmarlboro君(MEN)
の目撃情報募集!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 08:25:03

かっちょいい。
 
Res.39 by 無回答 from 日本 2003/10/27 08:38:49

えー?全然かっこよくないやんけ!HP見て損したわ!お前みたいなん南のホストにいてんでー!きもー!!!  
Res.40 by みー from バンクーバー 2003/11/01 08:55:47

そうかなぁ?結構イケてるよ☆
まだバンにいるのかな?
 
Res.41 by yuki from トロント 2003/11/01 11:33:10

みんなひどいね。HPまで載せて堂々としてるじゃん。カッコいいかカッコ良くないかは個人の趣味なんだし興味が無ければレスしなければいいじゃん。来たばかりのときは不安だしお友達も欲しいと思います。いい人と出会えるといいねー。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 09:54:32

誰かに似てそうなんだけど
誰だか思い出せない
何か、こう、むずむずするーー  
Res.43 by はきそう from バンクーバー 2003/11/02 22:12:36

こんな人今までみたことないよ、、、真剣きもい。。。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 23:14:33

23歳のイケMen君で、
【好きな女性のタイプ】 お姉さん系かな?
ということで、
まさに今ここを読んでいる、
あ ・ な ・ た !
あなたがターゲットですよ〜  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 09:37:03

あげ
 
Res.46 by marlboro from バンクーバー 2004/03/16 06:11:27

皆惚れるなょ (*ノωノ){ィャン♪  
Res.47 by 俺ってかっこいい? from バンクーバー 2004/03/16 13:37:58

あれっ?マルボロマンじゃん!!!
俺がカナダに来たとき、このトピが散々
いじられてて、最後には自分のHPから
自分の写真を削除した男。
写真を変えて改めて募集か?
しかもまだバンクーバーにいたんだ。
今でも37センチのマルボロをスタバ辺りで
吸ってる?
会ってみてぇ!
 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2004/03/16 15:41:07

このまま忘れ去られてしまうには惜しい男だ  
Res.49 by タバコ from バンクーバー 2004/03/16 23:40:26

マルボロ、くれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!  
Res.50 by marlboro from バンクーバー 2004/12/26 08:07:17

HELLO!

今からダウンタウン、ロブソンの交差点のスタバに、
コーヒーを飲み行きます。
友達いなくてさみしいっす。

どうですか?一緒に飲みませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network