jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3272
阿倍野高校
by 無回答 from 無回答 2003/09/03 13:48:21

阿倍野高校の人ーーー!!!!
いませんかぁーーーーー!!!!!

Res.1 by from バンクーバー 2003/09/03 21:52:52

世の中狭すぎ。俺は阿武野高校の地元出身。 ちなみに何年卒なんですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/05 08:52:32

阿武野高校…そう阿武野があるから阿倍野は五十音で1番になれなかったんだ!!
って関係ないですね。  
Res.3 by えー! from 日本 2003/09/05 14:59:38

私は違うけど、家が阿部高の校区だから友達がけっこう行ってるよ!
ちなみに私はこの春高校卒業しました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/05 18:56:55

6学区だったっけ?
この春卒業したんだぁ…
おめでとう!!  
Res.5 by えー from 日本 2003/09/05 23:45:47

そうです。第六学区です。
ありがとう☆  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 02:03:46

私も6学区です。
阿倍野ちゃうけど、公立行っとったよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/09/06 09:00:13

結構、6学区がんばってるなぁ…
 
Res.8 by 昭和町 from バンクーバー 2003/09/07 22:41:24

主人の従兄弟が以前、美術の先生をしており、母親が阿倍野高校出身。今は共学ですが、昔は女子高だったんですよね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 19:33:22

そうだよ。昔は女子高でした。と言ってもその当時の者ではないんですが。確か創立65周年のときに今は亡き逸見正孝さんが講演されたと思います。
もう今年80周年だってね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 02:47:40

親父が阿倍高です。もう57才かな。因みに私は昭和中学に通ってました。  
Res.11 by あべのルシアス from バンクーバー 2003/10/16 21:46:19

すまん!!おれはちゃうけど、弟が阿倍野高校のOBで、妹が現役〜〜〜〜〜!! ちなみに、中学は兄弟そろって大和川中。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network