jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3255
浪速高校万歳!!
by きのこ☆ from バンクーバー 2003/09/01 16:43:42

浪速高校万歳!!アメ村万歳!!大阪素晴らしい!!天王寺最高!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/01 19:16:00

俺、マジで出身!てか、誰?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/02 04:43:39

浪速の出身ですか? 78年生まれやったら、結構しってんで。うーーん天王寺もだいぶ、かわってきたねーー。  
Res.3 by バクピー from バンクーバー 2003/09/02 08:36:52

 ほんまですか???俺はそれより年下ですね!すいません。てか、こっちにきているなんて・・びっくりしました!ほかにいるんですかね?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/02 10:04:09

78年生まれの野球部の奴なら何人か知ってるで〜  
Res.5 by バクピー from バンクーバー 2003/09/02 10:56:40

え〜誰やろ。俺野球部やないからわからんけど、山崎さん?とか竹内さんとか出口さんとかなら名前はしってる!その下ならわかるけど、、、記念大会で南地区でベスト4いったときのメンバーですよね?78年代って。監督していた小林さんにはおせわになったんやけどなぁ。出身ではないんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/02 12:43:43

あたし女やけどなみ高から家30秒のとこにあるねん。しかも78年生まれ。平和飯店とかまるい飯店とか行ってたんかな?天王寺なんかチャリで行ってたよ。天王寺のアメリカンバー知ってる?  
Res.7 by バクピー from バンクーバー 2003/09/02 13:08:01

よくいきましたよ!あのうさんくさいまるいのおばはん!なつかしい!友達が一回食い逃げして!!?あと鹿児島とかファミマとそのまえのほか弁は浪高のためにあるようなもん!建国とかしってる?  
Res.8 by ☆バンクーバー☆ from バンクーバー 2003/09/02 18:20:39

まじで!!ネタでのしたのに返信」してくれてありがとう!!!っで建国とかとなりやしなー!!  
Res.9 by ☆バンクーバー☆ from バンクーバー 2003/09/02 18:24:25

いやっ実際78年生まれやないんすけどねー!!俺84年生まれなんすわ!!絶対俺の方が年下っすよ!!  
Res.10 by ☆バンクーバー☆ from バンクーバー 2003/09/02 18:28:27

俺は84年生まれの浪高っす!!78年やないです!!すんません間違えました!!!!!!!!  
Res.11 by ☆バンクーバー☆ from バンクーバー 2003/09/02 18:33:44

俺のアドレスっす!!nobita150@hotmail.com  
Res.12 by Res2 の無回答 from バンクーバー 2003/09/02 22:08:31

俺の友達は、78年やけど、浪速行ってました。なんかごっつ文化祭とか、楽しそうやったで。 浪速って、けっこうもててなかったですか? 俺の友達は、普通に天王寺であったみしらぬ女の子に 名前を知られてました。かなり楽しそうやったで。俺はうらやましかった覚えがあります。 誰か 藤田けい って知ってます?   
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/02 23:40:30

うちの友達も浪速高校行ってたみたい。
でも、モテてたとかは初耳や!
ちなみに、81年です。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/09/02 23:56:10

みんな若っ。
羨ましいわぁ…
因みに71年は居ないの?  
Res.15 by あいけぇ from 無回答 2003/09/02 23:57:59

あたしも大阪やで!
めっちゃ、大阪弁なつかしいわー(笑)
だって、周りあんまり、大阪の子おらんねんもん!
アメムラめっちゃ、好きやったー♡
誰か、無国籍とかって古着屋とか知ってたりする?
あと、NEXTとか?

大阪戻ったら掘江行きたいっ!!!  
Res.16 by らんらん from 無回答 2003/09/03 00:30:37

84年生まれやったら、何年卒!?大学でゆうたら2年くらい??  
Res.17 by 関西娘。 from バンクーバー 2003/09/03 00:54:50

大阪・・・いいっすね。
中高と大阪です。今年、成人になりました〜。(市内やないけど)
おにいちゃんがアメ村に服屋出してます。はや、3・4年?もう、2店舗か3店舗あるはず。。。
お兄ちゃんがんばれ!(笑)  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/03 01:58:48

建国!あたしは大和川中やったからめさ近かった。小さい頃からなみ高の学祭も行ってたなー。落語研究会とかみにいっわ。。アメ村のクレープとたこせんたべたい。  
Res.19 by きのこ☆ from バンクーバー 2003/09/06 14:08:28

無国籍とか普通にしってるで!!なんし毎日行ってたからな〜☆三角公園で座ってただけやけど!!でもバンクーバーで誰もアメ村好きな奴おらん〜!!  
Res.20 by 集合! from バンクーバー 2004/01/13 10:51:01

もう一度浪速の人集合!!!  
Res.21 by 大阪っ子 from バンクーバー 2004/01/13 17:55:40

みんなバリバリ大阪弁やん。めっちゃ懐かしいし。まじ大阪最高やし。こっちは北区らへんやけど、南にも結構いっとたでー。うわー、三角公園とかばりなつかしー!ジュールとかいっとたし。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network