jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3244
友達募集中
by marlboro from バンクーバー 2003/08/31 01:17:05

ういっす!
最近バンクーバーきたばっかで友達いませーん!
誰か友達になってー!
まじ寂しすぎ・・・
HPあるんで暇だったらきて♪
http://pr1.cgiboy.com/S/0219841/

Res.1 by えりんこ from カナダ 2003/09/03 22:56:24

おともだち、できましたか??  
Res.2 by marlboro from バンクーバー 2003/09/03 22:59:20

まだいません!
もしよかったら友達になってください!  
Res.3 by ちぃ from ばーなびー 2003/09/04 18:21:02

こんちは、はじめまして(*^^*)HP見たのですが、ハワイにも住んでたんですか?? わたしも2年ほど住んでたんですよ♪ 向こうのカレッジ行ってました♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/04 19:32:11

貴方の勝ちです。
 
Res.5 by marlboro from 無回答 2003/09/04 19:52:19

そうなんだーハワイすんでたんだ!
友達になろー?www
marlborohawaii@hotmail.com
だからーメル頂戴♪  
Res.6 by ちぃ from ばーなびー 2003/09/04 20:01:53

メールしたよん♪
見てみてね(*^^*)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 15:22:31

ビジュアル系でしょうか??もしくはコスプレ??すいません貴方の容姿理解できませんでした。  
Res.8 by ヤギ from 無回答 2003/09/05 20:49:18

HP見ました。感想はビックリです。いったい何のためのHPなんですか?黒髪にしたとか言われても..。あと自分で出した質問に疑問形で答えるのだけはやめて下さい。  
Res.9 by まみ from バンクーバー 2003/09/05 21:45:27

みなさん相当ヒマなんですね!個人の自由だと思うのですが・・・バンクーバーは自由な街です。変な偏見にとらわれているのは日本人の嫌な特徴ですね。たまには彼みたいな個性的な人が居てもいいのでは。  
Res.10 by じゃー俺は若葉!! from バンクーバー 2003/09/05 22:18:18

マジ無理、カナダだからって何でもかんでもいいんじゃないというなよそこのお姉ちゃん!?はっきり言ってナルシストじゃん。それ以上でもそれ以下でもなくそれにぴったり当てはまるということなんだよね。しかも俺マジこういう奴見ると頭おかしいんじゃないの??とか思っちゃうし!!
まぁ色々がんばって自分が住んでも誰にも文句言われないところ住んで、いっぱいお金かせいで、フェラ・フェラ・ふぇら〜りにでも
乗って、自己意識高めてください。

あ!!友達出来ない理由判る??貴方のその見た目。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 22:54:56

たまにではなく、たくさんいるよ。私は、その人たちを「へんちくりん」と呼んでます・・・  
Res.12 by くーかい from バンクーバー 2003/09/06 00:47:12

こんだけいじられて、しかも写真公開して街歩くの大変だね。かわいそ〜。>まさしくそうじゃない??私はむりだっぺなぁ〜  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network