jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.324
サッカー選手募集中!
by てつ from バンクーバー 2001/09/15 21:10:37

 バンクーバーで活動している日本人のサッカーチームです。 現在、冬のバンクーバーリーグに在籍していて、毎週、土曜日か日曜日に試合があります。 やる気があって、責任感のある、サッカー暦のある経験者を募集しています。 ホームページは http://www.geocities.com/tnomura78jp/ です。

Res.1 by ショウ from バンクーバー 2002/01/28 17:41:13

はじめまして、バンクーバー郊外に高校留学してるショウです。サッカー大好きです。カナダに来ても学校のチームでやっててこの間引退しました。まだまだサッカーやりたいんですが、てつさんのチームはまだシーズン中ですか?もしよかったら返事下さい。  
Res.2 by from バンクーバー 2002/01/31 16:56:05

ラーメン美味しかったです。(あっ、違う事書き込んじゃった)
サッカーやりたくて、ウズウズしている人いませんか?
外は雨で練習出来ないと思っている、そこのあなた!
心配ご無用です。室内練習場を借りて練習していますよ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/31 22:17:40

室内練習場ってお金とか払うんですか?人工芝ですか?練習は週何回何時間できるんですか?
試合は何分ハーフですか?交代は自由ですか?
一応小学校と中学でサッカーをしていたんですが、ここ数年まったくやってなかったので、体力はなくなってるし、感覚も鈍くなっているのですが、やっていけると思いますか?
登録料などのお金はいくらぐらい必要ですか?
質問ばかりですみません。よろしくお願いします。  
Res.4 by えり from バンクーバー 2002/02/02 00:55:54

募集は男の人だけですか!?  
Res.5 by M from バンクーバー 2002/02/02 01:10:02

トピからちょっとはずれますがカナディアンの友達が中田選手がペルージャにいた頃の本人のサイン入りユニフォームを売りたいと言っています。できれば中田ファンの人に買ってもらいたいと思っているそうなので興味がある人はメールアドレスをおしえてください。  
Res.6 by てつ from バンクーバー 2002/02/02 14:12:26

無回答さんへ

 興味を持っていただいて、ありがとうございます。 ホームページはもう、見ていただけましたか? もし、サッカーをしたいのであれば、今度、インドアサッカーの時に連絡します。詳しいことはそのときに報告できると思います。 室内練習場は人口芝で週1回練習しています。   
Res.7 by てつ from 無回答 2002/02/02 14:19:45

 えりさんへ

 そうですね。申し訳ありませんが、試合に出れるのは男性のみです。 ただ、室内サッカー場で練習の時、サッカーをしたいのであれば一緒にしましょう。 一応、ホームページに目を通しておいてください。  
Res.8 by ショウ from バンクーバー 2002/02/03 19:42:54

ホームペ−ジ見せてもらいました。すごい本格的ですね。ユニフォームがかっこいい!!てつさんのサッカーチームは1年中やってるんですか?ぜひプレイしたいです。  
Res.9 by たかし from バンクーバー 2002/02/06 13:47:33

語学留学でバンクーバーに来ている「たかし」といいます。サッカーを日本でもやってて、こっちでもサッカーを通じて友人を増やしたいので参加したいです。練習だけでも参加したいのですが、どうですか?もちろん試合にも出たいし、9日の試合も行ってみたいです。よろしくお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network