jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.323
サイプレスのスキー/スノボ パスを安くかいませんか?
by kiai from バンクーバー 2001/09/15 19:53:27

スキーヤー、スノーボーダーの皆さんこんにちわ。
私は、毎年サイプレスでスキーパスを購入しています。色々な種類のパスがあるのですが、(詳しくは http://www.cypressmountain.com/passes.html をみてね)レッスンをとりたい人にとってもお勧めなパスがあります。

これは、ALTS Package といって、
- 2 hour lesson が5回 
-lesson をとる日のチケット(one day ticket$42 value x 5)
- one nighter pass (週一日自分で指定した曜日の4時以降は滑り放題のパス:ちなみにone nighter pass のみ購入すると$175 します)

がついてきて、たったの$275です。(http://www.cypressmountain.com/sb.html#Anchor-23822

ちなみに、私は、アルミニなので、(前のとしにサイプレスでパスを購入しているので、)ディスカウントで$205でこのパスを購入できるのですが、なんと5人以上で同じ日に購入するとそれが、$164まで安くなるのです。この情報は前の年に サイプレスでパスを購入している人のみにメールで送られてくるので、web site にはのっていません。

そこで、今年、サイプレスでレッスンをとってスキー、スノボを上達させようと思っている皆さん!このALTSのパスを一緒に購入しませんか?個人で購入した場合は$275それが$164です。

一日券が$42なので今シーズン4回以上滑ろうと思っている人にはお特なパッケージです。

ただし、このオファーは10月30日までです。

興味のある方4人募集しています下記までメールください。
gonkei@hotmail.com



Res.1 by kiai from バンクーバー 2001/09/24 10:07:04

3人集まりました。

あと一人募集しています。  
Res.2 by kiai from バンクーバー 2001/09/26 10:33:22

すみません。値段の訂正があります。
今日サイプレスに確認をしたところ、

Regular Price :$275

5人以上で申し込むと.....

$164 for 去年パスを購入した人
$220 for 今年始めてパスを購入する人

となります。私はてっきり全員が$164になると思っていました。ごめんなさい。

$220でもいいよーという方、連絡待ってます。  
Res.3 by グリコ from バンクーバー 2001/10/20 21:00:17

もう人数集まってしまいましたか?もし、まだ募集中なら

manderson@globalmedia.comまで連絡ください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network