jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3228
GAY ゲイ フレンド募集
by うっす from バンクーバー 2003/08/29 01:26:52

遊びましょう!DTです

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/29 21:34:35

いいよ。
土曜日ODYSSEYに行くからそこで会おう。  
Res.2 by 古山けんじ from バンクーバー 2003/08/29 22:25:09

ゲイってなんですか?
教えてください。
興味あります。
604−317−7072  
Res.3 by だい from バンクーバー 2003/08/29 23:22:42

自分も、一緒に遊んだりしたいんでよろしくです。
ところでDTってなんですか??  
Res.4 by 質問 from バンクーバー 2003/08/30 02:08:51

私は女性ですが、ゲイの友達が欲しいです。そんなんじゃ駄目ですか?  
Res.5 by うっす from バンクーバー 2003/08/30 03:12:00

ダウンタウンの略ですよぉ、何処ですか?
自分はチラホラ飲みに出てます!  
Res.6 by うっす from バンクーバー 2003/08/30 03:18:19

うーんゲイって同性愛者
ってことです(^^;  
Res.7 by うっす from バンクーバー 2003/08/30 03:22:56

わかりました何時ぐらいですか?
ちなみにどんな感じですか?どうやって会います?  
Res.8 by うっす from バンクーバー 2003/08/30 03:27:12

kazuhan03@yahoo.co.jpがアドです  
Res.9 by from バンクーバー 2003/09/02 03:25:59

Res3の方ダウンタウンの略分かりましたか?  
Res.10 by Gayじゃないけど・・・ from バンクーバー 2003/09/02 18:38:26

私女なんで Gayじゃないけど、もしよかったら一緒に遊びたいな☆ 女性はだめですか?って下の人の質問の回答なかったんで・・・。  
Res.11 by うっ from バンクーバー 2003/09/03 11:02:18

うーん、クラブで踊ってる時とかに適当に
こえかけてくさい、あらためて言うのもなんだしね(^^;したのコメントも同じという事で!(ゴメンね有難う)クラブであいましょう〜土曜日は遅くまで居るからODSに  
Res.12 by ルームメイト from バンクーバー 2003/09/03 21:48:41

私のルームメイトはゲイの男の子です。
正直言ってあなた何も分かってませんね。タダで楽しませてもらえると思ったら大間違い。あなたにとってメリットがあったとしても、彼らには何のメリットがあるというのですか?あなたは彼らに何を与えてあげられるのですか?TVの見すぎです。
彼らには彼らの世界があるのです。興味本位で彼らに近づこうとするのは失礼です。
ゲイパレード見ましたか?あれはただのお祭りなんかじゃありませんよ。彼らのバックグラウンドをもう少し考えてあげてください。
 
Res.13 by だからなんだよ! from バンクーバー 2003/09/03 22:10:28

res12の人、そんな風にかたくるしく考える人ほど、同性愛者を苦しめてるだろ。ゲイだろうが人間じゃんよ。彼らの世界、自分の世界ってなんで分けるの?興味本位で近づくほど暇じゃねーよ。  
Res.14 by うっす from バンクーバー 2003/09/03 22:17:28

だい君、良ければ週末にクラブに行きますが、行きます?それと電話載せてる古山さん、本人じゃない書き込み見たいなんですが、誰か悪戯で書いたのでしょうか?本人も迷惑すると思うので投稿を消してあげてください、電話番号をこんな所で載せるなんて可愛そうです、悪戯なら性質が悪いすよ?  
Res.15 by よし from 無回答 2003/09/06 18:50:16

RES12はダメだねぇ。ゲイはいいじゃなぁい。興味本位でいいじゃなぁい。RES13最高。カルチャーイクスチェンジだよ!!  
Res.16 by Hiro from 無回答 2003/09/07 14:17:05

女性からの質問でやや荒れ気味なようなので、
トピ主とも今までのレスしてる人達とも関係
ないけど一ゲイとしてコメントさせて頂きます。

中には興味本位で遊びたがる女性と友達になるのは「全然OK」って人も確かにいますが、そういう女性を毛嫌いするゲイはかなりいます。

まぁ、これは東京での話なので、カナダではわかりません。  
Res.17 by ひろし from バンクーバー 2003/09/07 15:49:11

ちわっす
来週もあるんですか?
あるんなら、俺も行きたいです。
連絡はどうやってとればいいですか?  
Res.18 by うっす from バンクーバー 2003/09/09 05:24:16

レス17さんメアドにレス下さい♪
それと色々なレス有りますが(感謝)大半が恐いもの見たさとか(別にいいけど…)
友達には成るのは全然OKなんすけど、質問攻撃が多いのが大半なんで辛いな(苦笑)でも、確かに冷やかし見たいの人が多いから嫌うGAYは多いかも、女の子とはクラブで出会う形が一番自然かな?そろそろいい出会いもしたいぃ〜欲求不満、手伝うよん(笑)ともかく楽しんで下さい、俺達も楽しんでるし、では!  
Res.19 by 霞魔蝦痲畝鮪璽簸   from 無回答 2003/09/09 11:16:18

穐藻彙蝦痲椰櫓鵜簸椰琥娃萎厨爾拿瑠雌禰  
Res.20 by うっす from バンクーバー 2003/09/10 02:57:03

↓全然分からないっす(汗)  
Res.21 by BY from バンクーバー 2003/09/12 06:15:34

GAY Hに興味あります 出来たら運動してた
ガッチリ系の人と、居ないかな?ダウンタウンに住んでます、細身の子はちょっとゴメンなさい、170,64ですjp_canada0721_1270_@hotmail.com   
Res.22 by 盆踊り from バンクーバー 2003/09/14 05:59:04

ODYSSEY 最高おしゃれでした
アゲアゲ、ストレートのクラブより
全然大好き  
Res.23 by from バンクーバー 2003/09/21 06:37:28

 
Res.24 by fuck you aids spreaders from 無回答 2003/09/21 08:04:53

go to Davie street you fag.  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/09/21 09:56:05

この下の書き込みの人。
先日のカナダ国会で、新法律ができたの、知りませんね。

この書き込みは、見事な「Hate Crime」です。

jpcanadaさんも、このような書き込みを、そのままにしておいて、よろしいのでしょうか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/22 02:26:48

ODYSSEYってどこにあるの?  
Res.27 by ハックル from バンクーバー 2003/09/22 21:43:16

誰が書いたか検索できますよ?ロムってる所から24の書き込みの人探せるはずだけど、ね、JPさん。ちょっと調べませう  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/09/23 04:45:40

25さん良いですよ、ほっといて、言葉も選べない薄っぺらの、了見の狭い可哀相な
馬鹿なんだから♪  
Res.29 by GO from バンクーバー 2003/09/25 02:48:06

デービをへーステイングだったかな?
F WORLDが目の前にあります、しかしGAY
BARなんで冷やかしや、ストレートカップルが来ても、ゲイの方がウザがりますよぉ。  
Res.30 by from バンクーバー 2003/10/03 02:55:10


 
Res.31 by from バンクーバー 2003/10/06 00:17:01

バイセクの人って居ますか?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 01:25:29

20チャンネルでゲイパレード遣ってるよ!  
Res.33 by まいっちんぐ from バンクーバー 2003/10/06 18:35:06

32さん、見逃しちゃった(涙)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network