jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3221
B’zの二人のために歌を作りましょう!
by 稲葉の物置  from バンクーバー 2003/08/28 03:09:53

皆で力を合わせて歌を作り会場でB’zの二人に歌をうたってプレゼントしましょう、きっと喜んで貰えますよ。ビックリするかな?・・・私の後につずいてきてくだい・・・歌作りスタ−ト・・・『僕の可愛いミヨちゃんは、

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 03:26:35

モンペの似ー合うフィリピン人、  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/28 14:14:42

バナーナ剥かせりゃ世界一  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 14:32:16

元気があればなんでもできる!!1.2.3ダー!!  
Res.4 by 稲葉の物置 from バンクーバー 2003/08/28 14:40:36

トピ主です!真面目に作りましょう!怒りますよ!『メェッ』。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/08/28 15:19:04

も〜う一度・・・ウルトラソーーウル!!
松本に・・・ウルトラソーーウル!!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 15:34:20

稲葉さんに相談しようかぁ〜?(こうっちゃん、こうっちゃん)
でも、多分、禿まされるからやめっとっこ!
どうしよう、うまく行かないトピ。
こんな時、妙に仲がいいよね。
これがJPCanadaの連帯感なのか?
困るね、田中さん!とても!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 15:55:08

下の歌(替え歌?)最高〜。
 
Res.8 by あかし from バンクーバー 2003/08/29 19:13:05

 彼女はいつもバブルティ〜yeah〜♪  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/29 19:32:19

yeah,駅のそばのテレクラでー、
新しいセフレとしけこみ、
性病話が話題。
 
Res.10 by あきぞう from バンクーバー 2003/08/30 14:15:06

稲葉の物置さん、もし真剣に歌づくりの事を考えているようでしたら、今度コンサートに行く方と親睦会をしようと思ってるんですが、ぜひ参加されませんか?私も歌づくり興味があります。「10・23B’zのコンサートに行かれる方、親睦会しましょう」でトピたちあげたのでみてください。詳細はまだ未定です。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network