jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3220
Limitedのボード
by sh from バンクーバー 2003/08/28 02:47:57

買ったんですがどうなんでしょう?デザインがどうしても気に入って買っちゃったんですが...いいメーカーなんですかそれとも...詳しい人おしえてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 04:04:31

メーカーの善し悪しはともかく、shさんにとって乗りやすい板であれば、問題ナイと思うな。
買っちゃったんだから、実際に滑って板に馴染むしかナイでしょう!
でも、次に道具を買う時は、デザインで買うのは、止めた方がいいと思うよー?
安い買い物じゃナイしね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/28 13:50:37

一番良い選び方だと思いますよ。確かにスペックからみてどういう板かとか、どういう人に向いてる板なのかというのは、大体は分かりますが実際乗ってみないと自分に合った物で気に入るかは分からない部分もあります。ただグラフィックは乗らなくても100%満足した物選べますよね。試乗していないんであればそれ以上に良い選び方はないです。受け売りですが、 「忘れないで欲しいことは「スノーボードは遊び」であるということ。もし自分で使っているスノーボードを周りの人から「長いんじゃない?」とか「硬すぎるよ」などと言われても「それがオモシロイんだよ」と笑って答えてあげよう。自分の愛用する道具を批判されて「あーぁ、失敗したかな?」などと思わないこと!中古品だろうが、もらいものだろうが大切なあなたの相棒です。自分が気に入っていれば、それでイイんです。ライディングに対して「もっと、こうしたい」とか出てきたら、そのときに考えましょう。」あっ、ブーツだけはデザインで選ばないでください。自分の感覚だけが大切です。人の意見やブランド名も関係ないです。あなたに合わなければそれは良いものじゃありません。 怪我しないで良いシーズン過ごしてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network