jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.321
SUNPEAKS スキー場について教えて下さい
by HIROMI from 無回答 2001/09/12 15:55:45

SUNPEAKSのスキー場に行きたいと思っているのですが、情報が少なくて困ってます。 町の様子とか 近くに住んでる人いませんか?? どんな事でもいいので教えてください。それと、BC近郊のスキー場をめぐろうと思ってる方いらっしゃいませんかぁ??

Res.1 by xxx from バンクーバー 2001/09/12 17:11:35

Res.2 by HIROMI from 無回答 2001/09/13 05:02:50

↓有難うございます。 ただ、HP関係は全て見てしまったので、生の情報お待ちしてます・・。スキー関係で仕事探し中です。  
Res.3 by Snowy owl from B.C. 2001/09/13 16:18:47

カムループスに住んでいます。町の様子、、とおっしゃっていますが、サンピークスはダウンタウンから45分〜1時間くらいかかるそうです。残念ながら、近くに住んでいながらサンピークスは行った事ありません。もう終了したかもしれませんが、JOB FAIR があると新聞に載っていました。それともただスキー三昧の予定ですか?ここ2年でC$70millionかけて開発したそうです。広さ(滑走が可能なエリア)は3000エーカーでBC第2だそうです。近年は、どこもそうだと思うんですが、毎年暖冬で雪も少ないですが、サンピークスは岩や石を極力取り除くなどの手入れをしているので、少なくても良く滑れると聞きました。BCのスキー場巡りですか。いいですね。ファーニーやゴールデンのスキー場などは開発どんどんしているようなので、良いらしいですね。ちなみに、もうご覧になられたかもしれませんが、アコモデーションなら
Peaks Accommodations
http://www.sunpeakshomes.com
Venture Kamloops Winter Activity Guide
http://www.venturekamloops.com
参考まで。
実は自分のHPもありますが、カムループス情報はまだまだ足りないと思います。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6896/  
Res.4 by なつき from 日本 2001/09/13 17:13:57

<BC近郊のスキー場をめぐろうと思ってる方いらっしゃいませんかぁ??

2月、3月にスキーめぐりしようと思っています! 一緒にどうですか?  
Res.5 by K from バンクーバー 2001/09/13 18:12:24

サンピークスは良いコースがいろいろあって、滑っていて楽しい山だと思います。個人的にはまた行きたいと思う山の一つです。ただサンピークスのビレッジ内には大きなスーパーがないので、自炊派はカムループスで買い物を済ませてから行ったほうが良いです。  
Res.6 by HIROMI from 無回答 2001/09/16 17:39:52

いろいろな情報有難うございます。SUNPEAKSに行くのにすごく時間がかかる事がわかりました。
9月中にジョブフェアに行く予定ですが、どなたかご一緒しませんか?? バンクーバーからバスでカムループス、乗り換えてスキー場へと思っています(カムループスでの乗換えがイマイチわかっていませんが。) SUNPEAKS泊を予定しています。
 
Res.7 by Snowy owl from 無回答 2001/09/18 09:51:06


知り合いに聞いたら、シャトルか何かあると言ってました。詳しい事は私も知りませんが、ここにも載せたVenture Kamloopsに連絡を取るのが賢明かと思います。Toll freeで1ー800ー662ー1994。Eメールは、メインのページからtourismを選ぶとあります。(http://www.venturekamloops.com/tourism/

アコモデーションですが、Peak AccommodationsのHPが何故か白くて、何もないんですよね。どうしたんでしょう?そこのパンフレットに、ウィスラーからサンピークスへのリゾートシャトルがあるだのって書いてありますから、連絡してはいかがですか?水曜日〜土曜日運行とあります。Toll freeで、1ー800ー377ー3257。Eメールrsparks@wkpowerlink.com です。念のため、他の番号も250ー578ー2002です。Good Luck!

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network