jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3206
自然が好きな方いませんかー?
by ナオミ from 日本 2003/08/26 04:22:31

今年の10月30日から、カナダのバンクーバーに1ヶ月間ホームステイをしにいきます!
将来は、ワーホリで長期滞在したいと思っているので、今回海外生活や英語の勉強などいろんな経験がしたいと思っています!
私は今カメラの勉強もしていて写真を撮るのが好きなので、できればカナダのきれいな自然も撮りたいと思っています☆もしお勧めのスポットがあれば教えて欲しいです。また、私は海外での滞在は初めてなので、カナダの事いろいろ教えてもらえたら嬉しいです。ちなみに私は21歳のオンナです。お返事待ってます(^_^)

Res.1 by 自然大好き from 無回答 2003/08/26 11:25:18

先日、たまたまJPCANADAの地域情報で見付けたサイトですが、私のお気に入りです。

http://pof.bbzone.net  
Res.2 by 行動力無し from 無回答 2003/08/26 21:31:04

私も自然と写真が好きでカナダに来ましたが・・・
行動力が無いのでほとんどバンクーバーにいます。レス1の写真のような場所に行ってみたい!でもその勇気がなかなか無い・・・情けない。  
Res.3 by ナオミ from 日本 2003/08/27 06:32:24

レス1の写真、見ました!!すごく素敵ですねー☆私もあぁいう所行ってみたいです!行動力無しさんも写真が好きなんですね☆普段はどんな写真を撮ってますか??
私は基本的には花とか緑とかです。一眼レフを使い始めて少ししかたっていないのでまだまだ初心者なのですが、ぜひカナダのキレイな自然を撮りたいと思ってます!
機会があればカナダでぜひ一緒に写真を撮りに行きたいですね!
 
Res.4 by ナオミ from 日本 2003/08/27 06:40:42

自然大好きさん、素敵なサイトを教えてくれてありがとうございます!!すごく感動しましたー☆そして写真の勉強にも大変参考になりました!!ありがとうございます
m(__)m  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network