jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.319
平日の夜 テニスをしませんか?
by トップスピン from バンクーバー 2001/09/10 10:21:00

平日の夜、ナイター設備のあるコートでテニスをしませんか?
ラケットの無い方はお貸しします。

Res.1 by やにっく のあ from バンクーバー 2001/09/10 19:46:01

興味あります。
場所はどこですか?
もし、会費が必要なら教えてください。
屋外スポーツができるのあと1ヶ月ですもんね!  
Res.2 by トップスピン from バンクーバー 2001/09/10 20:11:39

やにっく のあさん、
ども。ナイター設備があってフリーで使える所がよいですね。今の所2箇所知っています。
ノースバンかバーナビー。車を持っているので移動に困るようならピックアップします。
雨の日なら少し費用が掛かりますがインドアコートを借りたいとおもいます。お金はコート代
とボールを参加者で買いたいですね。
どうです?興味ありますか。ちなみに私は週2回ほどナイターでテニスをしています。
テニスはまだまだできますよ。屋内コートがありますから。雨のシーズンに入りますが家でくすぶっているのも冴えないので一緒に楽しみましょう。  
Res.3 by YH from バンクーバー 2001/09/11 02:06:20

テニスやりたいです。
ラケットも持ってます。
キツラノの方に住んでますが、参加できますか。  
Res.4 by トップスピン from バンクーバー 2001/09/11 11:53:30

YHさん

どなたでも歓迎です。
8月13日の夜はいかがですか?
車はお持ちでしょうか?  
Res.5 by トップスピン from バンクーバー 2001/09/11 16:40:10

参加希望者はE-mailでご連絡ください。
よろしく。

exiles_ca@hotmail.com

 
Res.6 by やにっく のあ from バンクーバー 2001/09/11 19:34:58

勝手いって申し訳ありません。
9月14日なら参加できます。
車は、持ってます。
僕もキツラノのそばに住んでいるので、ピックアップ可能だと思います。
 
Res.7 by トップスピン from バンクーバー 2001/09/11 20:49:39

では、14日にしましょう。
Burnaby Tennis Club
3890 Kensington Burnabyでいかがですか?
時間は私の希望は午後7時半以降。
できれば8時。
バンクーバーで集合してから1台の車で行くのもいいですよね。
YHさんはどおでしょう?
1度電話で話しをしましょう。
E-mailを送ってくだされば、そちらに私の電話番号書いて送り返します。  
Res.8 by やにっく のあ from バンクーバー 2001/09/11 23:42:58

この時期、ナイターテニスするには最高です。
他にも参加者が集まるといいですね。
誰もが参加できるように、がんばって参加費を安くおさえましょう。  
Res.9 by トップスピン from バンクーバー 2001/09/12 10:05:59

>やにっく のあさん
やにっくのあさんも車をお持ちということで
8人ぐらい集まれば楽しくなりそうですね。
他の方のレスも待ちましょう。

参加を考えられているみなさんへ

↓のコートはナイター設備はありますが無料ですので
かかる費用はボールと移動のためのガス代程度ですので
殆ど費用は掛からないと思って頂いて結構です。
不定期で行い、毎週参加しなければならないなどの規定も作らない気軽なサークルになればと考えています。
よろしく。  
Res.10 by ちんちら from バンクーバー 2001/09/12 12:54:38

興味あります。参加したいです。
 
Res.11 by トップスピン from バンクーバー 2001/09/12 13:01:56

是非、参加ください。
過去レスのE-mailアドレスまで本名と連絡先を書いてお送りください。
今のところ金曜夜8時ごろからスタートの予定。
車の有無なども知らせてください。

よろしく。  
Res.12 by やにっく のあ from バンクーバー 2001/09/15 14:39:56

金曜日の夜は、どうもお世話になりました。
車での待ち合わせもうまくいき、効率よくテニスできたのでとても有意義でした。他にも参加する人がでてくると面白いですね。

それでは、また  
Res.13 by トップスピン from バンクーバー 2001/09/17 12:23:59

金曜夜はお疲れ様でした、好評につき今後もメンバーを募集したいと思います。
今週金曜の夜は、私は参加できませんが、他の皆さんでされるのであれば、ボールを預けますので連絡ください。

 
Res.14 by ナオ from バンクーバー 2001/09/17 14:22:50

金曜日はほんとありがとうございました。かなり楽しくなってきて、昨日も思わず、練習しにYHとダウンタウンのコートに行ってきました。
また、よろしくです。
 
Res.15 by トップスピン from バンクーバー 2001/09/17 15:23:23

ナオさんへ

楽しんでいただけたようで発起人としてもうれしく思います。
今週の金曜日も皆さんでどうぞ。
個人的には金曜の夜よりも別の曜日のほうが都合がいいのですが
ナオさんはどうでしょうか?  
Res.16 by ナオ from バンクーバー 2001/09/18 13:09:02

私も今週は金曜日夜に用事ができまして、行けなくなりました。ちょっと不定期なので、行ける時があれば、YHと一緒に参加させて頂きたいです。詳細は、YHのmailにて…  
Res.17 by paul from バンクーバー 2001/09/20 04:17:24

もし出来たら,参加したいのですが,どのように,連絡したら良いですか?  
Res.18 by トップスピン from バンクーバー 2001/09/20 12:10:01

paulさんへ

ご希望日、車の有無などお知らせください。

E-mail: exiles_ca@hotmail.com  
Res.19 by from Vancouver 2001/09/30 16:58:23

今週もやりますか?
火・木以外なら参加したいのですが?
当方キッツラノに住んでます。
車は持ってません。  
Res.20 by トップスピン from バンクーバー 2001/09/30 19:45:36

鶏さん
水曜夜天気が良かったらやりませんか?
E-mailで返事を下さい。
連絡先、お知らせします。  
Res.21 by taka from バンクーバー 2001/10/01 22:12:11

こんにちは、トップスピンさん。takaといいます。
ぜひテニスに参加してみたいのですが、
今からでも大丈夫ですか?

当方、語学学生、23歳、ダウンタウン在住、車無し、です。

taka
 
Res.22 by トップスピン from バンクーバー 2001/10/02 10:47:48

>takaさん

水曜日の7時半に集まってコートに向かいます。
詳しくは電話で話したいと思いますので連絡先をE-mailでお知らせします。
takaさんのE-mailアドレスを知りたいので
exiles_ca@hotmailまでご連絡ください。  
Res.23 by サーブ from バンクーバー 2001/10/03 00:15:21

はじめまして!

私もテニスしたいんですが参加させてもらっていいですか?
あまりうまくありませんが皆さんのレベルはどのくらいですか?
あまり高いようだとついていけないので・・・^^;

ちなみに男です。 車あります。

 
Res.24 by トップスピン from バンクーバー 2001/10/03 11:22:19

今晩、8時からバーナービーで行います。
場所は過去のレスポンスを見ていただければ分かります。
都合つくようでしたら、直接お越しください。

E-mailを出してもらえれば、連絡先などお知らせします。
exiles_ca@hotmail.com  
Res.25 by トップスピン from バンクーバー 2001/10/03 11:28:03

念のため、コートの場所は

Burnaby Tennis Club
3890 Kensington Burnaby

です。  
Res.26 by トップスピン from バンクーバー 2001/10/03 11:33:50

Res.27 by from バンクーバー 2001/10/04 00:23:22

今日は皆さんお疲れ様でした。
いやーテニスってほんとーにいいですね。(水野晴郎風)
また、是非是非やりましょう!今日は楽しかったです!!
楽しんでやってるから誰でも大歓迎です!
・・・よね?トップスピンさん?!

P.S.
ピックアップありがとうございました。  
Res.28 by トップスピン from バンクーバー 2001/10/04 01:19:57

楽しんでいただけたようで企画者としても嬉しく思います。
今日は久しぶりに熱くなれました。

今後ともよろしく。まだまだメンバー募集します。雨の日はインドア・コートを予約してやりましょう。では、また次回まで。  
Res.29 by from バンクーバー 2001/10/11 09:37:26

来週、水曜ぜひやりましょう!  
Res.30 by トップスピン from バンクーバー 2001/10/11 11:53:05

雨天の場合インドアコートを予約します。  
Res.31 by はなお from バンクーバー 2001/10/11 13:46:05

11月に入ったら暇になりますんで、平日是非参加しタイデス。ソフトボールのシーズンも終了し、でも体を動かしたいので・・よろしくおねがいします。

テニスのレベルは藤堂さんくらいかな?  
Res.32 by トップスピン from バンクーバー 2001/10/11 14:43:46

E-mailにて本名、連絡先などお知らせください。
こちらの連絡先などお知らせします。

E-mail: exiles_ca@hotmail.com  
Res.33 by ami from バンクーバー 2001/10/12 14:45:10

初心者でも参加できますか?
ラケットは持ってます。  
Res.34 by トップスピン from バンクーバー 2001/10/12 17:54:50

>amiさん

初心者でも構いませんよ。初めて集まった時、
その日初めてラケットを握るという人もいましたし・・・
E-mailをください。
exiles_ca@hotmail.com  
Res.35 by お蝶 from バンクーバー 2001/10/13 12:43:38

はじめまして。
私もテニスしたいのですが、初心者です。
コートの料金は、どのくらいですか?
 
Res.36 by トップスピン from バンクーバー 2001/10/15 12:41:27

詳細はE-mailにてお知らせします。E-mailを下さい。
exiles_ca@hotmail.com  
Res.37 by from バンクーバー 2001/10/18 17:26:16

昨日はピックアップ&ラケットありがとうございました。
とても楽しませて頂きました。
また誘ってください!  
Res.38 by りえこ from バンクーバー 2001/10/19 12:13:14

私もお仲間に入れていただきたいのですが
どこでやってらっしゃるのでしょうか?  
Res.39 by トップスピン from バンクーバー 2001/10/19 13:08:37

>鶏さん

来週もどうですか?

>りえこさん
E-mailありがとうございました。
詳細を返信しておきました。  
Res.40 by ふみ from バンクーバー 2001/10/19 13:27:10

平日の夜というのはだいたい水曜日なのですか?時間は何時から何時までなんでしょうか?  
Res.41 by トップスピン from バンクーバー 2001/10/19 14:27:23

水曜の夜に限っているわけではないのですが、水曜と金曜を希望する人が
多いですね。
4人以上集まれば、決行したいと考えています。  
Res.42 by トップスピン from バンクーバー 2001/10/19 14:30:17

時間は夜8時から11時ぐらいまででしょうか。
ご自身でコートまでこられるならば、都合の良い時間まででOKですが、ピックアップを希望する場合、
みんなの予定にあわせていただきたいと思います。
 
Res.43 by バックスピン from なんでサーブが入らないんだろう・・・・・ 2001/10/19 18:48:49

トップスピンさんこの間はお疲れ様でした!
久しぶりにいい汗かきました。
とっても楽しかったです
ほんといいですね楽しくテニスが出来るって・・・

堅苦しくない集まりで良かったです。
また誘ってください。


 
Res.44 by from バンクーバー 2001/10/25 15:15:37

昨日参加された皆さんお疲れ様でした。
トップスピンさんラケットとピックアップありがとうございました。
お話しした通り、来週とさ来週は参加できませんが、またよろしくです!  
Res.45 by トップスピン from バンクーバー 2001/10/25 17:09:00

沢山の問い合わせありがとうございました。
参加者も増え、移動手段の問題から一時的に募集をストップします。
お車お持ちの方の新規参加歓迎です。

 
Res.46 by りえこ。 from バンクーバー 2001/10/27 13:04:42

みなさん昨日は楽しかったです。お鍋もおいしかった〜。今度はテニスしたいですね。
久々でほぼ初心者に近いと思うのでへたくそだったらすいません!!  
Res.47 by トップスピン from バンクーバー 2001/10/27 23:19:13

昨日は深夜までお疲れ様でした。
久しぶりに食器洗い機フル稼働でした。
次回のインドアコートの予約はE-mailにてお知らせします。  
Res.48 by Emy from バンクーバー 2001/10/30 00:30:37

あのぅ、もう遅いでしょうか?
実は前々から参加したいと思っていたのですが、もたもたしてたら募集打ち切り…
移動手段に余裕のある時だけでもいいので参加出来ないでしょうか?  
Res.49 by トップスピン from バンクーバー 2001/10/30 09:44:31

Emyさんへ

実は交通手段だけでなく、ラケットも不足しているのです、
ラケットお持ちでしょうか? E-mailで連絡先やテニスの経験など
お知らせください。

exiles_ca@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network