jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3187
山口県人☆
by from バンクーバー 2003/08/23 13:58:41

前に、山口県人のトピがあって、意外に結構いることが分かって嬉しかったので、もう一回作ってみました☆

Res.1 by 笑福亭小つる from バンクーバー 2003/08/25 23:43:00

おおっ!またきたね、ぶちうれしーねー
山口県人!
うちは夫婦で山口県人じゃけーね。
 
Res.2 by TYS from バンクーバー 2003/08/26 01:37:33

山口県人でやはり集まりたい  
Res.3 by Nobu from バンクーバー 2003/08/26 12:57:01

そんなに山口県人居るんですか?ここで10年ぶりくらいに会えたりする人が居たりして・・・。なんか面白いですね。僕は高校2年まで柳井に住んでました。じゃけー心は今でも山口県人!1976年生まれです。もしかしてアイツ?と思った人ヨロシク!  
Res.4 by タク from バンクーバー 2003/08/27 01:19:21

俺も元山口県民で〜す!しかも、1976年生まれ。 案外、同じ地元だったりして。   
Res.5 by タク from バンクーバー 2003/08/27 01:24:54

よく見ると、、柳井って書いてる!! 俺は、田布施に住んでました!!高校は熊南に行ってたから、ひょっとしたらあったことあるかもしれんね。  
Res.6 by I from バンクーバー 2003/08/27 12:59:41

もっと人数集まったらみんなで集まりたいなあ。山口県は日本人にも、どこ?って言われる。。もう慣れたよ。  
Res.7 by Nobu from バンクーバー 2003/08/27 13:21:22

そーですね。会った事あるかもしれませんね。熊南行ってたんですか。俺は柳高。ちなみにバスケ部。チョー地元ネタで面白いやら恥ずかしいやら・・・。  
Res.8 by M from 無回答 2003/08/28 14:51:15

私も山口県民です。ちなみに私も1976年生まれ。つい最近、初めてバンクーバーで山口県出身の人に偶然出会いました。結構居るんですよねー、山口県民。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network