jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3172
★アイスホッケー★
by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/08/20 13:08:27

僕らはバンクーバーでホッケーを楽しんでいる日本人チームのIcewolvesです。最近はウップスなどで紹介されたりでメンバーは増えつづけて50名以上になりました。初心者から元プロ選手まで幅広いレベルの人たちが一緒に楽しんでいます。女性の方もメンバーにいます。メンバーの方々は各自が地元カナディアンのチームに属していますが、スポンサーも見つかりジャージも作っていただきこれからはチームとして大会にも出たいと考えてます。練習試合も月に1回はしています。練習はカナックスの練習リンクでもあるエイトリンクスで行っています

そこで実際にプレーしたい方から、単純にホッケーが大好きな仲間を募集しています。とりあえずこの下のアドレスをクリックしてチームが紹介された記事を見てください。これでチームについて少し分かると思います。日系の方もいますし、女性、カナディアンも来てプレーしてます。結局誰でもWELCOMEってことです。

ホームページ
http://www.jpicewolves.com/

ウップスなどの記事はこちらです。
http://www.vtmagazine.ca/03_People/03_3/03_3_friends_028.htm

http://www.oopsweb.com/2003/sports/02b/02b-local.html

興味のある方は、連絡ください。
e-mail: jpicewolves@hotmail.com

カナックスについてここで語り合っていただいても結構ですよ。
チームのメンバーも書き込みしましょう!!

Res.1 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/08/21 09:22:01

今週の練習23日土曜日7時からPlanet Ice です。 
 
Res.2 by terumi from バンクーバー 2003/08/31 21:11:58

ちかさん、いよいよ帰国ですね。マネージャー、おつかれさまでした。日本へ帰られてもお元気で。  
Res.3 by from バンクーバー 2003/09/03 10:03:21

ホッケーの経験はありませんが一度ま近で見てみたいです!いつ頃からシーズン始まるんですか?ダウンタウン近くで見学できるところはありますか?カナックスなどの試合を見れる機会とかあれば教えて下さい☆  
Res.4 by Take from バンクーバー 2003/09/03 10:53:35

NHLのシーズンは10月からです。 私たちの練習は9月からは隔週で行いますが、バーナビー市の8リンクスです。 ダウンタウンであればやはりGM Placeのカナックスゲームを見に行かれるのがよいと思います。   
Res.5 by ちか from 日本 2003/09/04 01:59:32

帰ってきましたJAPAN!暑くてとろけそうです。。。WOLVESのみなさんお世話になりました。これからも楽しいWOLVESでいてくださいね。   
Res.6 by Take from バンクーバー 2003/09/04 10:44:55

色々お疲れ様でした。 
でも、うらやまし〜よ〜。 
私も日本に行きたいな〜。
でも、長男(ケイシー)を置いていくのも心配だし...
日本でも楽しい日々を過ごしてください。

 
Res.7 by terumi from バンクーバー 2003/09/10 18:39:41

今週の練習は13日土曜日、
10:30pmより8リンクスです。  
Res.8 by terumi from バンクーバー 2003/09/25 07:20:35

二週間ぶりとなりましたが、練習のご連絡
です^^
時間:9月27日(土)10:30PMから
場所:8Rinks
 
Res.9 by terumi from バンクーバー 2003/10/02 22:29:51

先週はたくさんの方に見学に来ていただいて、ありがとうございました。
今週の練習です :)

日時: 10月4日(土曜日) 10:30PMから
場所: 8Rinks  
Res.10 by Take from バンクーバー 2003/10/02 22:40:25

もうすぐ NHL のレギュラーシーズンも始まりますね。 

Go Canuks Go!! 

今年こそはスタンレーカップパレードをジョージアストリートで見たいですね。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network