jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3167
来週WHISTLER より上のほうに旅しましょう!!
by travelers map from バンクーバー 2003/08/20 00:26:37

できるだけお金をかけず、2,3日だと思います。
車はあります。WHISTLERには、よく行くので車も安心ですから、だれか2人くらい人を探します!!
自然を楽しみましょう!!楽しいと思いますよ!!!!!!
連絡先入れてくれれば、すぐ返事返しまーす。
こちら21の学生です。
楽しいと思いますよ!!!!!!

Res.1 by TIM from バンクーバー 2003/08/20 12:37:15

どこ行き??
楽しそうかも!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 18:54:19

ジョフリーレイクに連れてって!
レイクルイーズよりきれいって
評判だし!  
Res.3 by travelers map from バンクーバー 2003/08/20 22:36:01

ジョフリーレイクってどこですか??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 23:23:02

ウィスラーから北へ
45分ぐらいって聞いたけど?  
Res.5 by travelers map from バンクーバー 2003/08/21 00:28:48

その辺行ってみましょうか??
良かったらアドレスください。
いつ暇とか、も!!!
楽しそうですね!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 00:48:24

ジョフリーレイク超綺麗ですよ!!
お薦めです^^
ただ、ちょっと急な坂道なので
車の運転気をつけてね。
オーバーヒートしないように。。。  
Res.7 by Suzie from バンクーバー 2003/08/21 16:47:33

もう人は決まったかな??
canadian_sumi@hotmail.comまで返事下さい  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network