jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3165
祝 岩国!!
by 蝶野 えーおら from バンクーバー 2003/08/19 21:43:33

さっきインターネットで甲子園みてました。山口県人だけに勝つとうれしいっすね!!岩国だけどがんばれ!!こうなったら優勝じゃね!!
山口の人もりあがろう

Res.1 by mami from バンクーバー 2003/08/20 12:01:55

昨日ベスト8に残ったってきいたのですが。。。ホントにがんばってほしいです。私はプロ野球には興味ないけど、高校時代に2かい甲子園に行ったので、夏だけもりあがってます。ガンバレ岩国!!  
Res.2 by 応援 from バンクーバー 2003/08/20 17:00:16

前に山口県出身トピ上がってたけど、知らない間に岩国がベスト8に残ってビックリ。
昔、結婚後岩国に数年住んでたので故郷の感じです。
柳井高校も以前は強かったけど今回はとにかく岩国が頑張ってるのでうれしいですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 09:33:24

負けちゃったね。残念。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network