jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3164
9月が誕生日の方いますか?
by 2?歳・女 from 無回答 2003/08/19 21:00:23

もうすぐ9月になりますが、私の誕生日も9月なのですが、9月生まれの方いらっしゃいますか?できればおとめ座の方でしかも血液型A型の方。私は今カナダで働いています。みなさんは今何をされてますか?誕生日が近づいてきてそわそわしませんか?でもそろそろいい年になってきたので、誕生日も、うれしいような悲しいような。。。

Res.1 by virgo from バンクーバー 2003/08/19 21:10:08

私も9月生まれです。もちろん乙女座。そしてA型です。そわそわ・・・してるようなしてないような。。。私も、もう誕生日はあんまり嬉しくないですね(笑)前までは誕生日をアピールしてたんですけど、今はあんまり言わなくなりましたね。年齢を聞かれるのがねぇ。ははは・・・・私もバンクーバーで働いてますよ。
トピ主さんが誕生日はいつなんですか?今年はどんな誕生日にされる予定ですか?  
Res.2 by 2?歳・女 from 無回答 2003/08/20 19:23:25

Ree1さんへ。
トピ主です。
お返事どうも!
誕生日は、8日です。
私はバンクーバーではないですが、とある町で働いています。去年も、働いてるところの方々がお祝いしてくれたので、(しかもサプライズ)今年も、そうなるのではないかと・・。でもこの年になってお祝いされるのも恥ずかしくて、できれば何事も無かったかのように過ぎて欲しいと思う気持ちもありますが・・・。Res1さんは何日生まれですか?いい誕生日になるといいですね!
 
Res.3 by virgo from バンクーバー 2003/08/23 18:20:16

Res1です!私の誕生日は3日です。毎年私も職場のみんなが祝ってくれたのですが、今年はどうしようかなぁって思ってます。もう祝ってもらうのもなんとなく気恥ずかしいので、今年は私が自分でパーティー開いてみんなをもてなそうかと考えてるんですよ。そんなに料理も上手じゃないんですけどね(笑)誕生日なんて、もう、嬉しくない!!なんて思う反面、誰にも気付かれず誕生日が過ぎちゃったら、それはそれでかなり寂しいかも・・・私は去年から自分の誕生日を親に感謝の日という風に考えを変えました。私の誕生日でもあり、母が私をこの世に生んでくれた日でもあるので。こう考えたら誕生日がきてもそんなに落ち込まずにすみますよ。ま、年をとる事には変わりはないんですけどね(笑)トピ主さんもいい誕生日になりますように!  
Res.4 by the 乙女 from バンクーバー 2003/08/24 07:32:32

2?歳。女さん
九月生まれの0型です。
生まれたのは13日の金曜日。
悪魔にのろわれてるかと思いきや、
結構楽しいライフを送って居るよ。
かなりの年だけど、子供が祝ってくれる。
ありがたいね。年取ることは悪いことばかりじゃないよ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 11:14:05

はいはい!! あたしはバンクーバーに暮らす(実はバーナビーだけど)22歳 誕生日は9月19日 乙女座 A型 女です
 そーだよ もうすぐ誕生日・・・ でもあたしの性格的に 人にアピールできないので、当日は何もないかも。でも彼氏からのプレゼントが届くはず!! それだけがたのしみ☆  
Res.6 by from バンクーバー 2003/08/26 11:57:02

僕は、23歳の男です。9月14日生まれの乙女座のA型です。こっちでは、学生をしています。 よかったら、返事ください!
tazagogo5@hotmail.com  
Res.7 by 2?歳・女 from 無回答 2003/08/26 19:59:18

そうそう、私も人にわざわざ自分の誕生日って言えない方です。逆に隠しちゃうかも。なぜだかわからないけど、なんか、恥ずかしいよね???でも、もうすぐお誕生日、おめでとうございます★  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network