jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3151
横浜!!!
by ウンウン☆ from バンクーバー 2003/08/18 18:24:48

日本で地元の人が横浜って人いませんかぁぁ??

Res.1 by 浜人 from バンクーバー 2003/08/18 19:18:29

(・_・)/ ハーイ横浜です
バリバリの横浜です。
引っ越しても横浜でした(笑)  
Res.2 by 横 浜男 from バンクーバー 2003/08/18 20:04:59

は〜い!横浜です。
バリバリの横浜です。
引越ししないで、ずーっと横浜です。  
Res.3 by 由美 from バンクーバー 2003/08/18 20:18:35

わーい☆ うちも横浜だょ!!都筑区d(´▽`*)ネッ!! でも今はカナダw 
みんな何歳??  
Res.4 by from バンクーバー 2003/08/19 01:38:54

横浜だよーーーーーーーーーー。  
Res.5 by K from バンクーバー 2003/08/19 07:18:21

私も浜っ子でーす!私は横浜の鶴見区出身です。  
Res.6 by 都筑区の一人 from バンクーバー 2003/08/19 13:17:51

俺も一応浜っ子だけど、都筑区に住んでたから海がちょっと遠い・・・・・  
Res.7 by yumi from 無回答 2003/08/19 20:33:23

レス6さんへw
由美も都筑区だょーー。って
↓に前かいたかぁ(照
|彡サッ  
Res.8 by 都筑区の一人 from バンクーバー 2003/08/19 23:07:37

あっ・・・気づかなかった。
でも都筑区ってそうとうマイナーだよね(笑)
頑張れ都筑区!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 23:10:47

私も横浜。大好き横浜。少し帰りたい。
南区です。京急線。横浜っていいよね。
最高だよね。これは、集まったりしないのかな?23歳。  
Res.10 by 由美 from バンクーバー 2003/08/19 23:13:24

マイナーなのかぁぁ??うちは結構スキだょ?やっぱ地元だし♪ でもしんよこっとかに比べたら↓だけどねぇ・・。

集まりたいねぇ♪
ps、横浜サイコウ!!! (*´ェ`*)ポッ>レス9さん  
Res.11 by 中区 from バンクーバー 2003/08/22 23:59:32

名前に入れたとおり、中区です!
引越ししても中区です!(笑)
横浜ダイスキ!
バンクーバーと横浜って姉妹都市なんだって。
だからかな、私バンクーバーも大好き。
ちょっと横浜と似てる気するの私だけ?
ほんわかしてて、大都会でも田舎でもなくて
その中間って感じ。  
Res.12 by えっ? from バンクーバー 2003/08/23 15:25:47

横浜って、大都会じゃなかったの?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/08/23 15:27:02

TOKAI dayo---!!!  
Res.14 by その名は栄 from バンクーバー 2003/08/23 17:15:05

横浜にも田舎はあるよ!
未だにマムシも出るって言うし・・・  
Res.15 by 西区 from 無回答 2003/08/23 18:17:35

東京だろうと都市と呼ばれる所だって、田舎な部分あると思うんだけど。
横浜大好きだけど、まだこんなに自然あったんだと思う所もあるよ。
でもやっぱり良い所だよ!
東京にも近いしさ。

 
Res.16 by 由美 from バンクーバー 2003/08/23 20:24:13

↓のレスに同感!!
やっぱ横浜も自然あるところだってあるょ〜^^
けど結構都会でしょ。 東京の方が都会だけど。そりゃ  
Res.17 by 中区 from バンクーバー 2003/08/24 00:40:31

いや・・・・田舎って言ったわけではなく・・・。
渋谷とか新宿とか大都会に比べて
静かなところもいっぱい残ってて好きって意味だったのだけど・・・・・。
山手とかよく歩いてたけど、時間がゆっくり流れてる感じが好きだったなーと。  
Res.18 by 私は4代目 from バンクーバー 2003/08/24 03:18:18

先祖代々、4代目を継ぐ横浜生まれの横浜育ちです。 先日、帰省しました。
横浜も変わったね、、ランドマークの周辺は毎年、帰るたびに驚かされるわ。
でも、もみじ坂の科学博物館は未だ在った。  昔は、野毛山動物園に毎週のように通ったけど、あそこも未だあるのかな?
福富町で飲んだけど、まだまだ、昔なつかしい店が残っていて、、うれしかったわ。
山手も変わったね、、年がバレるけど、私の時代は本牧リンデイっていう、DISCOが流行っていたのよ。  当時の常連です。
もっと、横浜の話を聞かせてね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 06:22:32

元町のサーカスならまだあるよ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network