jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3142
台湾のJayが好きな人〜お話しよ〜
by ★Jay★ from バンクーバー 2003/08/17 18:27:27

台湾の歌手、Jayが好きな人いますか??
来年もJayがバンクーバーに来てくれることを願って!!
最新の葉恵美についても、Jayトークしませんか??



Res.1 by 安静★ from バンクーバー 2003/08/17 21:10:08

Jay全然詳しくないけど、何曲かしってて、だーいすきだよ!一番お気に入りは”安静”まじあの曲いい!!  
Res.2 by ★Jay★ from バンクーバー 2003/08/17 21:12:21

おぉっ!!!!
今PCの前にいて!今安静Silenceを聞いてた!
すごい!!(ひとり感動・・・)

私は回到過去が大好き。
彼は。。いい。  
Res.3 by 開不了口 from バンクーバー 2003/08/17 23:47:16

私もJAY好きです。がんばって何曲かは歌えるようになりました。安静も何とか歌えるぐらいに・・(笑)
私は日本に帰ってしまうけど、帰ってからも応援するつもりです。
新しいCDも昨日友達に貰ってききました。いい感じですね。でも、1枚目と2枚目のアルバムが私は好きです。
私は将来台湾にJayに会いに行きたいなぁ・(笑)  
Res.4 by Amy from 日本 2003/09/03 04:28:54

Jay~いいですね〜
私はあの切な系の声と、勿論彼の才能に惚れこんでいます。最近髪の毛も染めたりして、おしゃれになりましたね〜いつか日本でコンサートをしてくれる日を楽しみにしています!ファンクラブにも入っていますが、まだ生の杰倫を見たことがありません。葉恵美アルバムで一番好きなのは、”晴天”です。ただ、アルバム名がお母さんの名前ってのが、ちょっと・・ですが。  
Res.5 by ★Jay★ from 無回答 2003/09/03 17:44:37

開不了口さん、Amyさん!返信ありがとう★
開不了口さんは歌えるんですか?!
台湾人?!すごいすごいー!
私も必死に覚えて…(そこまで必死じゃないかも)それでも回到過去のサビしかちゃんとは歌えないです…うぅっ。

Amyさんはファンクラブまで!?
「晴天」私も大好きです!
葉恵美、お母さんの名前っていうのも謎だったけど、私は特典でついてきたJayの油絵のほうがどうしたらいいかわかんない・・・。怖い。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network