jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3141
香港好きな方とお話したいです!
by ホンコン from 無回答 2003/08/17 17:34:42

ここはカナダですが香港の好きな方、とにかく香港に関すること何でもいいのでお話しませんか?私の周りには香港というよりかはアジアの好きな人がいなくて話をする人がいないんです!私もまだ香港にはまったばかりなのでいろいろ情報など教えてください!!

Res.1 by はー from バンクーバー 2003/08/28 12:58:32

私の周りは香港人ばっかりだよ〜。
どこに住んでいる方かわかりませんが、バンクーバーだったら一緒に遊びます??

Res.2 by ミキ from バンクーバー 2003/08/28 16:25:05

私もバンク−バ−で香港人の彼氏ができて以来、香港に興味を持ちました!!でもまだ香港のこと、よくわかんないよ−−(**) 香港人ってせっかちなイメ−ジあるけど。。。どうなんでしょうねぇ。。。??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/28 21:09:29

香港、大好きです。
以前付き合っていた彼が香港人で、一緒に香港に帰って、(カナダから)一ヶ月ほど滞在しましたが、もう、忘れられないくらいよかったです。私が特にはまったのが、”食”です。とにかくおいしいものばかり毎日食べてました。そしてなんといってもデザート。デザート屋さんがあちらこちらの香港は、見た事すらないものも含めて何を食べてもおいしかったです。それから、かわいくって安価な洋服屋さんもたくさんの香港は、(まあ、多少質は落ちますが・・・)買物天国でもありますよね。
香港は、地元人間と一緒にあちこち行けると香港のウラが見れて、かなり楽しさが倍増すると思います。(美味しい所もたくさん知ってる!)トピ主さんもかなり香港にはまっているご様子・・・お気持ちお察します。  
Res.4 by ホンコン from 無回答 2003/08/30 06:37:22

レスありがとうございます。私はまだ香港初心者な者でどうやって香港好きの方と知り合っていいのかわからなくて。。。何だかみなさん香港の方々との接触が多いのですね。私もはまって以来、広東語を習ってみたりネットで香港の方と知り合ってみたり・・・と努力してるのですが日本人で香港好きな方とも情報とかもらえたりできたらいいなと思ったのです。ちなみに私は今は日本にいるのですが日本とバンクーバーを行き来してるので住まいは無回答にしてみました。また何か香港にまつわること何でもいいので教えてください!香港映画やスターの話も聞きたいです!  
Res.5 by 小心女人 from バンクーバー 2003/09/14 03:42:58

8月末にPNEにアーロンが来てただなんて。こういうのってどこで情報しいれたらいいんでしょう? すごい悔しい。アーロン生で見てみたかった。T&Tとかヤオハンに行くたびに、アダム・チェンのポスター見てなごんでる私です。香港話したい!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network