jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3135
indie pop/rock好きな人
by KGW from バンクーバー 2003/08/16 23:32:09

cat power, fountains of wayne, hot hot heat, death cab for cutie, built to spill, yeah yeah yeahs, eels, interpol, rainer maria, sleater-kinney, etc...
このあたりの音が好きな人いませんか?

Res.1 by bean from バンクーバー 2003/08/17 16:47:08

その辺、好きですよ
今日、Bonnie Billyのライブに行きます。
って知ってますか?  
Res.2 by KGW from バンクーバー 2003/08/17 22:32:04

おぉ!探せばいるもんですね。
どうでしたか、Bonnie Prince Billy?
迷ったんだけどちょっと渋すぎるかなと思って今回はパスしちゃいました。
とかいってDamien Riceは行くんですけど。
一緒にライブ行く人とか周りにいます?
カナダ人ですら同じような趣味の人にはなかなか出会わないので
話せる人がいなくてつまらないんです。。。  
Res.3 by bean from バンクーバー 2003/08/18 22:46:02

生のWill Oldhamみたくてみたくてしょうがなかったもので、もう最高でした〜
グランビルアイランドのArts Club TheatreでのライブだったのでShowそっちのけで酔っ払ってでかい声で話してる人とかいなくってよかったです。
ライブはいつも一人でいきます。会場で顔見知りの人とちょっと話すぐらいです。
Damien Riceはいつくるのですか?
チェックしてなかった〜アーリーショウでなければ行きたいなDeath cabはいつもアーリーなのでいつも行けない・・・

最近歳のせいか、渋系ばっか聞いてます。
KGWさんは、ローカル聞きますか?
バンクーバーのインディーシーン小さいですけど、結構いいバンド多いですよね

Res.4 by KGW from バンクーバー 2003/08/19 19:57:39

わかるわかる。いますよね〜ただ騒ぎに来てる人。
built to spillの時もハメ外し過ぎてたおじさんがいて、周りの女の子たちに叱られてました。
Damien Riceは9/29@Richard’s on Richardsです。
8時からなので間に合うんじゃないですか?
この間のDeath Cabは当日会場がRichard’sに変更になって結局遅い時間になったんですよ。惜しかったですね。
ローカルのバンドはどこから手をつけていいのかわからなくて、まだまだ未開の地なんです。よかったら色々教えてもらえませんか?メールでもこの掲示板でもいいので。
ponyoak@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network