jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3124
HIMUROCKが好きな方!
by KING SWING from バンクーバー 2003/08/15 18:13:31

HIMUROCKファンの方、ここでみんなで色んな話しましょう。熱く語るも、クールに語るもよし。お待ちしてまーす。

Res.1 by 恭介 from バンクーバー 2003/08/31 10:20:33

新しいアルバム聞きたい!!ケース・オブ・氷室も行きたかった!!なんで俺がカナダ来てる時に演るんだー!、、、ところでkingさん及び皆さんのお気に入りは? 私はアルバムは「メロウ」シングルは何と言ってもジェラシー!!  
Res.2 by おさむLOVE from バンクーバー 2003/09/02 03:19:33

たしかに!自分はチケットが手に入ったんですが、既に入国が遅れているので、泣く泣く来ました(涙)しかしアルバムはキッチリネットでゲットしましたMP3でね、今回は自分的には、どうしたの?氷室さんってな感じです、自分は精神的に病んでるから好きなアルバムはネオ・ファッショ(笑)
 
Res.3 by ネオ from バンクーバー 2003/09/02 10:06:08

とうとう出ましたね!ヒムロック板!
私も最近ずっと音楽はヒムロックです。昔は布袋さんばっかり聞いてたんだけど、やっぱり歳とったからかヒムロックの声がじーんと響くようになりましたね。考えたらライブは一度も行った事がないんだよね。やってくれないかなぁ北米ツアー、どっかのデュオみたいに(笑)。  
Res.4 by KING SWING from バンクーバー 2003/09/02 10:13:16

恭介さん、おさむLOVEさんありがとう!そうだよね、どうしてよりによってカナダにいるときに…ってかんじ。私は日本では九州の田舎に住んでたんだけど、ここ何年かアリーナクラスのライブが続いてたでしょ、それだけに今回はヨッシャーと思ったのに…。でもちゃっかりチケットはゲットしたよ。でも帰るお金が…。好きなアルバムはMemories Of Blue 好きな曲はRoxy。  
Res.5 by KING SWING from バンクーバー 2003/09/02 10:15:37

書いてる間にNeoさんからもメッセージが。ありがとう。うれしいですねー。  
Res.6 by KING SWING from バンクーバー 2003/10/13 18:35:52

皆さん、お久しぶりです。FOLLOW THE WINDは聞けば聞くほど味が出てくるような気がする今日この頃です。Case of HIMURO のDVDが出ますよね。欲しいなー。ところで、私はとうとう決意しました。コンサートに行ってきまーす。最初は諦めていたんだけどやっぱり我慢できませんでした。チケットが実家に届き、聞いてみると4列目。田舎のホールの4列目ってすごく近いんですよ。前回の2列目のときは気絶寸前でした。後は新潟公演の時のように氷室さんが体調を崩さないように祈るばかりです。ここのところ精神的に色々あって疲れていたので、ストレスを発散してこようと思っています。皆さんのFOLLOW THE WIND のお気に入りは何ですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network